つぶやき一覧

【ちょっとひとりごと】 外国は基本名字呼びではなく名前呼びらしいのですが、相手と自分の距離感(親友や知り合いなど)が分かりづらくなるのであえて名字呼びや君、ちゃん呼びをしています (文章能力のなさを改めて感じたのだった……)
1件
最低限の設定のみで書いてたので所々がおかしくなってました……なので設定を少し細かく練って、今一から書き直してます。ゆえに年代等も変わってます(事件は変わってないけど) 一章は一部を除き終わったのですが、二章がまだまだなので書き直したいと思います〜まだ終わってないけど〜〜 のんびりやっていきます〜
2件
新しい作品を書き始めました!(これも思いつき…) タイトルは【夏色の砂時計】です( ¨̮ ) 現代ファンタジーなミステリーです、どっちやねん。 今回はページ多めですが、1ページの文字数を少なめにしております。多分…見やすい!多分! メインは華面貴族ですが、こちらもちまちま書いていきますので見てくださるともれなく私が泣きます(誰得でもない) よろしくお願いします…!〇┓ペコッ
2件
腹が減っては戦ができぬ、糖分なくては字も絵も書けぬってね(お菓子を口に詰め込む)
2件3件
絵柄が安定している人凄いなあ…(絵柄不安定民)
3件
タブレットから上げようと思っていたらiOS版復活したんですね。よかった( ¨̮ ) いつになるかは分かりませんが、絵のまとめを上げたいなと思います。あと表紙集とか(物語は書かないけど表紙だけ考えてしまったよーみたいな)。
2件