つぶやき一覧

新作を公開しました ”NOT ODDS!!“/_novel_view?w=22386074 CPはやまあり まだまだ頁数は少ないですが よろしければぜひっ
3件
ベイビ-キングという裏話日常etc.を書いたエッセイ(?)公開しました。そこで次作についてのアンケートをしていますので目を通して頂けると幸いです!
1件
あーもう非公開早いうざいдいじめだろ←もう嫌になっちゃうぜ←
SSについてコメントをして頂いた方1人1人に返信が出来なくて申し訳ないです(´;ω;`)SSは自分的にも完結させたい作品ですので復活させる方向で考えています。また詳しく決まりましたら報告します!!
SS年齢閲覧制限。これで何回目だろ…(´・ω・`)そんなね大それた事ヤらせてませんよ、って。解除させるのは無理な気がするし。消す?消しちゃう?悩む。やばい、かなり悩む。フィルタリングある方年齢制限で見れなくなってしまった方すみません(`。;;。`)またSSどうするか決めます!!
3件
薮ちゃんのキャラが決まらないよ-ヾ(`。;o;。`)ノ
新作公開完了!自分の好きな物ぶち込んだ( ^p^ )/それに人と被りたくない性格だから、今回の設定には満足!これは被らないでしょ💡☆ヾ本物の中二だから全開に出来る厨二病的設定(。・_・。)ノ💓一時期キリシタンに憧れてたバカ←ぇ