つぶやき一覧

目のレーザー治療も落ち着き、近々網膜剥離の手術になります。 目が治れば、執筆再開したいと思います。
1件
/_crcl_view?cid=5794 クリエーター同士で楽しめるサークルを作ろうと思い立ち上げてみました。 誰でも入れますので興味がありましたらどうぞm(_ _)m
/_novel_view?w=22840541 ノベリスタ用に短編書いてみました。 よろしければ読んでみて頂けますでしょうか。 第二話を書くかどうかは皆様の反応を見てからにしようかと……。 元案はアポ鉄のその後のお話となっております。 40Pなのでご意見ご感想を頂けたならと思います。
エブリで棺桶、カテラン1位に🎵 素直に嬉しい。
Den of Horror ホラーの巣窟「SHOCK!」賞 参加作品です。 読んで頂けたなら是非とも投票のご協力お願い致しますm(_ _)m /_novel_view?w=22152138
1件
Den of Horror SHOCK!賞 /_novel_view?w=22152138 エントリーNo.1 王道ホラーだけど少しの驚き加えて考えてみました。
銘探偵の極印シーズン2 探偵大和耕介が迎える初めての殺人事件。 始まりました。
2013年 銘探偵の極印シリーズ第二弾 『棺桶の~』 只今準備中。 探偵大和耕介の活躍が始まります。
棺桶 ついに、ようやく、やっとのこと、完結致しました。 不出来な作者ではありますが、どうかこの作品で何かを感じて頂けたならと深く願います。 読みに来て頂いた全ての読者様に感謝致しましすm(_ _)m この作品の感想など頂けたなら大変嬉しく思いますので、どしどし、どんどん、でんでん? お寄せ下さいませ。 有難う御座いました。
いよいよだ! 完結のツの字が見えてきた。 いやまぁその、この章の後にエピローグが入りますけどね。 でも、完結まであと僅か。 いままで我慢しながら呼んでくださった読者の方々は楽しんでもらえたのだろうか? それが疑問であります。
ペンネをAlice Deeに変更しました✋ 理由は 今日の気分です。 いやいや、申し訳ありませんm(_ _)m
終わりそうで終わらない。 度々執筆を中断してしまう悪い癖。 でやえ! 曲者じゃあ! いやいや 癖ですね。 とにかく書かねば。 棺桶 ジャンルをホラーからミステリーに変更致しました。 ホラー要素強いからそうしていましたが いかんせん内容が内容だけに強いてミステリー枠とさせて頂きます。 突然の変更申し訳ありませんm(_ _)m
棺桶再開 ようやくと 少しづつ書けるようになりました。 こんな僕ですが 応援して下さる読者の皆様には感謝です。 有り難うございますm(_ _)m
最近、ちょいと執筆から遠ざかってました。 書けない病 もう少しで復活する予定です。 待ってて下さる方はおられないかも知れませんが 意欲を取り戻したらまたゆっくりと書いていきたいと思いますm(_ _)m
1件