つぶやき一覧

❦新規投稿です❦ 先ほどの『 復讐の為だけに聖皇后となりましたが……何か? 』に続き、こちらも新規投稿です٩( ''ω'' )و    裏方令嬢と過保護な聖騎士の結婚 ~自由になるための契約婚が溺愛婚に変わるまで~ 大型犬がワホッと吠えて、魔法植物がニョキニョキして、不幸な生い立ちの若妻が無自覚に下ネタを連発して、イケメン夫を色んな意味で振り回すお話。 ハッピーエンド確約なので、楽しく読んでいただけたら嬉しいです🎶 3件
★新規投稿しました★ 復讐の為だけに聖皇后となりましたが……何か? 異世界に召喚され、聖皇后となった元JKカレンのその後のおはなし。  『皇帝陛下の寵愛なんていりませんが……何か?』の続編です。前作を読まなくてもわかるように補足を入れてますので、安心して読んでください(o*。_。)oペコッ https://estar.jp/novels/25857007
4件
こんばんは。当麻です。 せっかくの三連休なのに台風到来……(´;ω;`)ウゥゥ 少しでも暇つぶしになればと思い、新しいお話を投稿させていただきました٩( ''ω'' )و https://estar.jp/novels/26021921 すれ違いからのハッピーエンド。安心してお読みいただける作品ですm(_ _"m)
お久しぶりです、当麻です。 しばらくお留守にしている間に、ご報告したいことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ まず…… 【たった5分で終わった復讐劇】 https://estar.jp/novels/25956414 こちらがネット小説大賞で小説賞を受賞しました!! 加えて、書籍化が決まりました🎵 タイトルは『恋する王子は不遇令嬢を所望する 竜が導く溺愛ルート』ですm(_ _"m) 【たった5分で終わった復讐劇】にエピ
3件2件
おはようございます。当麻です。 アネモネが無事完結しましたので、今日から新しいお話を投稿します。 https://estar.jp/novels/25956414 1万5千字程度の(私にしては)短いお話です。 さっくり読めると思いますので、お暇な時間にでも読んでいただければ幸いですm(_ _"m)
2件
こんにちは。当麻です。 只今の投稿をもって【紡織師アネモネは恋する騎士の心に留まれない】が無事完結しました(〃∇〃) それに伴い、番外編をスター特典で公開してます🎶 https://estar.jp/novels/25872377 投稿中は沢山のお気に入り登録&スターをありがとうございました🙇
6件
おはようございます。当麻です。 昨日に引き続き、新作を投稿しました。↓↓ https://estar.jp/novels/25949988 地元名古屋を舞台にした派遣女子×眼鏡男子(天狐)の恋愛要素アリのヒューマンドラマです🎶 お暇な時にでも読んでいただければ幸いですm(_ _)m
4件
お久しぶりです。当麻です。 なんだかんだとバタバタしていて、年をまたいでの再開となりますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m さて、早速ですが新作を投稿しました↓↓↓ https://estar.jp/novels/25949904 私なりにガッツリとすれ違いをぶっ込んだラブコメです。ハッピーエンド確約なので安心して読んでもらえたら幸いです♪ それと休作になってましたアネモネも投稿を再開しました。こちらも合わせて読んでいただけ
8件2件
先月、9月27日に引き下げた「一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!」が本日無事に発売日を迎えることができました٩( ''ω'' )و そして私、当麻月菜のデビュー作となります(^^♪ これからも楽しんでもらえるよう頑張ります(o*。_。)oペコッ
10件3件
こんばんは。当麻です。 こっそり応募していた【新星ファンタジーコンテスト「対価/代償」】で、準大賞をいただきました٩( ''ω'' )و https://estar.jp/novels/25796380 スランプ中に書いた作品だったので、とっても嬉しいです♪ ※内容が内容だけに「え?ホントにスランプ中??」と突っ込みたくなるかもしれませんが(笑)、下ネタを書きつつ実はこっそりもがいてました(;^ω^) こ
8件6件
こんばんは。当麻月菜です。 『一宿一飯の恩義~』ですが、現在、アルファポリス様より書籍化のお話を進めさせていただいております。 そのため、9月27日に引き下げさせていただきます。 https://estar.jp/novels/25816416 尚、本日スター特典を投稿させていただきました。 お暇な時にでも読んでいただければ幸いですm(_ _"m)
9件
本日の投稿で無事完結を迎えることができました! https://estar.jp/novels/25822124 これまで沢山のスター、スタンプ、コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
7件
今日から新しいお話を投稿させていただきます♪ https://estar.jp/novels/25872377 善人(に見える)ヒーローがマイペースヒロインに何だかんだと翻弄されるお話です。 切ない要素を含みますが、ハッピーエンド確約なので安心して読んで下さいm(_ _)m
6件
本日の投稿で「エリート騎士は、移し身の乙女を甘やかしたい」が完結しました。 https://estar.jp/novels/25832152 沢山のスター、スタンプ、コメントをありがとうございました(*´ω`*) なお、完結にともないスター特典も公開しています。 お暇な時にでも読んでいただければ幸いですm(_ _"m) それでは、また別の作品でお会いできたら嬉しいです。これまでお付き合いいただきありがとうございました٩(
5件
今日から新しいお話を投稿します! お暇な時にでも覗いてもらえたら嬉しかったりします(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25864761 ヒーローが、一度別れた彼女を頑張って振り向かせようと頑張るお話です。※でも好感度はゼロではなくマイナスからスタート。 駄目な子ほど可愛い的なお気持ちで読んで頂ければ幸いですm(_ _)m
5件
本日の投稿で、「一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!」が完結しました(o*。_。)oペコッ 拙い作品でありながら、コメントやスタンプをいただきとっても嬉しかったです(*´ω`*) 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25816416
7件
あ……今、つぶやきを修正しようとしたら、その前のつぶやきを消してしまいました。なんてこったい(´;ω;`) エリート騎士の一部完結のつぶやきでコメントしていただけた方、申し訳ありません!! でも内容はちゃんと覚えてますので! 超が付くほど嬉しかったですので!!
3件
2月のスイートラブ特集で取り上げていただいた「皇帝陛下の寵愛なんて〜」ですが、中途半端な終わり方だなぁーと思われた方も多いと思います(;´∀`) ごめんなさいっ。実はコレ続きがあります! といっても、他のサイトでは続編を途中まで投稿してて今は休載中なのですが……。 ただしっかり充電できたので、近々執筆を再開しようと思って、つぶやいてみましたm(_ _)m また投稿を始めたらお知らせします♪ https://estar.jp/novels/2
4件
連載中の【彼女の願いはあまりに愚かで、切なくて】のストックが切れてしまったので、数日お休みします(o*。_。)oペコッ その間の繋ぎではないですが、新しいお話を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25832152 上から目線の騎士様と、ちょっと不思議な術を使える達観した女の子の両片想いのお話です。 本日はプロローグだけ一気に4話投稿しましたが、明日からは一日1話の投稿になります。 ちなみに、こちらは既
7件
こんにちは。ずっと【つぶやき】のやり方がわからなかったのですが、ようやっと発見することができました(*^^*) アナログ人間としては、短編書き上げたくらいの充実感があります♪ ……といってもTwitterもFacebookもやったことが無いので何をつぶやいて良いのかわかりませんが、何かあったらコチラで呟きたいと思います(`・ω・´)ゞ
4件