つぶやき一覧

みなさん、こんにちは! やっと、新作を出しました。 あともう一作品出す予定です。 その作品は先に他のサイトの方で掲載しています。 明日の作品もぜひ読んでください
おはようございます。 気づけば、2月に新作を出すと言って、もう2月が終わってしまいます。 今年の目標に、締切をしっかり守るを追加しようと思います。 新作の方は、三月中には出します。 恋愛の超短編になりますm(_ _)m これからもよろしくお願いします。
1件
みなさん、おはようございます。香崎 莉愛です。 物語を読んでくれているみなさん、いつもスターを送ってくれるみなさん。フォローしてくれているみなさん。本当にありがとうございます。 ここ最近、物語をかけていませんが、2月の始めまでに短編の新作を出す予定です! 良かったら読んでください! 近くなったら、またお知らせします。
2件
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします! みなさんが素敵な作品と出会えますように𓂃🫧‪
2件
みなさん、素敵な1年を送れましたか? 私は、今年あまり作品を書くことができませんでした。 来年は頑張ります!
1件
片想い、永遠の幸福、神の祝福再度公開しました。 2023年の4月以降から、完璧に公開を制限するか、ずっと公開し続けるかはまだ悩んでますが、それまでは、ぜひ読んでくれると嬉しいです😭
みなさん、お久しぶりです。 香崎 莉愛です!本日! https://estar.jp/novels/25932671 花言葉集 更新しました。 題名 届かない想い ぜひご覧下さい!
1件
みなさん、お久しぶりです。香崎 莉愛です。 連絡です。4月6日19時から、 『永遠の幸福』 『片想い』 『幸せ』 『神の祝福』 以上の4作品の公開を終了、もしくは、1度停止します。 迷惑をかけますが、どうか最後まで、目を通してくれると幸いです。
2件
2月5日 超短編の花言葉の新作出します。 (花言葉集みたいな感じ) 花言葉を使った物語たちです。 更新は不定期更新です
2件
『戻りたい』 『覚えてる?』 3作を載せ直します! 『短編集2』の新エピソードです!!
1件
花言葉集でも作ろ
3件
あ、今日、また1歳、歳をとりました(´˘`*) 今年もみんなに小説届けれるように頑張ります⸜❤︎⸝‍
2件2件
『永遠の幸福』が1000スター行きました!!本当にありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25629666?star=1000
1件2件
こんばんは!莉愛です!すいません。 『私がみた景色 』 公開予約してたつもりが上手く出来てなくて今上げました! 本当にごめんなさい。 良ければ見てくれると嬉しいな。
2件
みなさん!こんばんは。莉愛です! 新作『私がみた景色』を今日の夜20時公開します👏🏻 短編のヒューマンドラマになってます! 1人でも心に刺さってくれるといいな。 ~~あらすじ~~ 死のうと思った『私』 なぜ、私は死のうと思ったのか。 そして、私がみた景色とは? 絶望と、光を書いたお話。
1件
みなさん、こんばんは!莉愛です。 今日の朝9時より『幸せ』を公開したいと思います ~あらすじ~ 主人公 莉々は、ある日命を落とす。その後、目を覚ますとそこには綺麗な青が広がっていた。そして不思議な声の主によって、2時間だけ現世に帰れることになり... 亡くなった主人公が、自分の過去や家族と向き合うことで、今までの人生を振り返り、幸せとは何か。正しい選択とは何なのか。自分の気持ち。たくさんのことに向き合い、天国へ行くまでの物語です。 恋愛兼家族もの兼ファンタジーものとなっています。
1件
みなさん、こんにちはー莉愛です!! 『短編集』400スターいきました。ありがとうございますm(*_ _)m いつか、500スターいけたらいいな🥰 https://estar.jp/novels/25630299 まだ見てない方は是非見てねー
1件
昨日出す予定だった『幸せ』出せなくてごめんなさい。あと、出す日程を変更して来週の月曜日 9/20 『幸せ』20時に出す予定です。 早まることはあって遅まることはこれ以上はない! 本当にごめんなさいm(*_ _)m ゆっくり待ってくれると嬉しいです
9/12公開 題名『幸せ』 『永遠の幸福』 『片想い』の話を繋ぎ合われた物語です。また、 『神の祝福』の花言葉も使っています! あらすじ 主人公莉々は、交通事故でなくなります。 次に目を覚ますと、そこは死後の世界で… そこで声しか聞こえない神からある提案をされ… といった話の短編です! 楽しみにしてくれてると嬉しいです。
1件
もう1つ報告があります! ほかの小説に応募してた作品が残念ながら、第4次落ちしてまったのですが、それをエブリスタの方であげたいと思ってます!! ぜひみてくれると嬉しいです。 ちなみに、その作品は、その応募してた状態のもの(編集してないもの)は、明後日までに出す予定です。編集したものは、今月いっぱいに出せたらいいかなって思ってます! 予告は次のつぶやきで🥰
1件
みなさん、お久しぶりです。莉愛です! 非公開にしてた、 『神の祝福』 『永遠の幸福』 『片想い』 の公開を再開します! ぜひみてくれると嬉しいです。 下のリンクは上の作品と、もう1作花にまつわる話をまとめたものです! https://estar.jp/collections/2263553
1件
https://estar.jp/novels/25681796 短編集2!久々に更新しました!ぱちぱち。 4作!一気に公開しました。 覚えてる? さよなら、私の初恋 人間について考える私 戻りたい 是非見てください、
1件
すいません、私のわがままになりますが、神の祝福の方も、9日には、非公開にさせていただきます。理由は片想いと永遠の幸福と同じ理由です。 公開を再度する場合は2つと同時期にします。
1件
えっと突然なんですが、永遠の幸福と、片思いの方を、4月9日から非公開にしようと思っています。 理由は、このふたつを交えた新しい作品を創作したものをある場所に応募することにしたからです。 それの発表がわかるまでは、非公開にしようと思います。突然の報告ごめんなさい。 いつも、スターを送ってくれてありがとうございます。作品を好きな人がいてくれて何より今支えになってます。 多分、早くても、公開できるようになるのは、今年の夏過ぎになると思います。それまで、この作品のことを少しでも覚えててくれると嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いします
2件
花言葉使うの好きすぎたので、 #花言葉シリーズ とつけて、花言葉をつかった自分の作品を見つけられるようにしました! #花言葉シリーズ 検索してくれると嬉しい!
4件
https://estar.jp/novels/25787128 恋愛の超短編! 私が君に伝えたかったことは? 交わるはずだった2人の想いは? 青春の葛藤を少し描いた作品です! 私の気持ちになって、呼んでくれると嬉しいです! みなさんの2分をこの小説にくれませんか。
2件
https://estar.jp/novels/25629666 永遠の幸福 番外編書いたのでこの本編からスター特典で見れるので是非見てください。 お姉さんの過去の恋のお話です。 ここから、スター特典で、 婚約者の過去も、お姉さんのことを色々出していきます。そのなかで今と本編で出した疑問を出していくので呼んでくれると嬉しいです!
1件
夏休みに、学校のコンクールみたいなもので、短編小説を、出せるのがあって、応募してたんですけど、昨日、佳作をとってたことがわかりました! すごく嬉しかったです。 最初は、参加賞かなと思ったんですけど、違いました!賞としては一番下だけど、自分的には取れただけでも嬉しくて泣きそうでした。
5件
短編集2 更新しました!! 予感。 私にはある習慣がある。でも、その習慣をするのには理由があって…… 短編恋愛モノです!ぜひみてください!
1件
短編集2 https://estar.jp/novels/25681796 短編集更新しました! 弱い ぜひみてください。
1件
もっと見る