NoName

早く続き読みたいです!

今めっちゃ丁度いい所で物語が止まってるんで早く続き読みたいです! 千晃ちゃん以外の恋愛も、見たいです。 とにかく早く続き読みたいんで! お願いします!
NoName

早く続きみたいです!

ウチは、しゅうみさがくっつくことを、心から願ってます! 頑張れ!秀太 そして、作者さん! 続き待ってます!
NoName

ずっとニヤケが止まらない///

しゅうちあカップルと、にっしーの話切なかったけど、しゅうちあ幸せになってください! って思うばかり。 最後のだっちゃんのツッコミナイス!笑 浦田さんの見守ってる感。良き。マジで。 浦田さんメインの作品
1件1件
NoName

なかなか無い2人の話でとても良かったです!

浦田さんと千晃ちゃん、この2人って小説で見たことなくて、新鮮でした。 続きが気になります! 続き待ってます! 浦田さんはもうAAAには居ないけど、この物語が続けば良いです!
NoName

最高すぎ!マジで!

更新待ってます! 秀太くんどうなるんだろ… にっしーと、宇野ちゃんも気になるけど、 しゅうみさになることを信じる。 頑張れ!秀太くん! 笑