Shin-k.
うちの子使って頂きありがとうございますっ! ノアちゃんwww懲りずに毒薬入りを渡したかと思ったらロシアンルーレットなんですねwww やっていることはなかなかに危険な筈なのに、天真爛漫なノアちゃんを想

この作品は非公開になりました

Shin-k.
コラボありがとうございますっ\(^^)/ なんと楽しそうなwww 強引にVさんに化粧を迫るクローバーさんとリタに思わず笑ってしまいました(笑)。 女の子が集まってわちゃわちゃしているのを想像したら、

この作品は非公開になりました

Shin-k.
コラボありがとうございますっ!! ケンさんは小説家ですもんね、文章は課の中で一番得意そうです(^^) うちのは書類系はあまり得意でないので、色々とサポートしていただけたら嬉しいですっ!

この作品は非公開になりました

Shin-k.
日常系良いですね(*´∀`) 女性陣と男性陣の落差が読んでいて面白かったですwwクローバーさんもノアちゃんも美人さんなのに、話している内容が…笑 男性陣の総意はきっと『ついていけねぇ』でしょうねw コ
1件
Shin-k.
医学課に可愛らしい女医さんが…!! 見た目は可愛いのに、Sっ気が強いというギャップが素敵です(*´∀`) オリジナルの薬がミッションで活躍してくれそうですね。 そしてはじめまして、医学課補佐・ヒュー
1件
Shin-k.
確実に春野さんとソジュンさんの間に挟まれましたww 実際、何故二人が必要以上にいがみ合っているのか、しんく自身、めちゃめちゃ気になります…! ただ、ヒューゴは延々と中立を保ってそうではあるので(あまり
Shin-k.
ひゃああ、皆可愛いいいいっ!!! SDキャラ素敵です(*´∀`) うちの子もありがとうございますっ! 色々細々していて描きづらかったかと思いますが、細部まで描いて頂けて嬉しいです!しかも可愛い\(^^
Shin-k.
う、ウルフヒルドさんのドレス姿キターーーー!!!!(←五月蝿い) ちょ、ウルフヒルドさんめっちゃナイスバディじゃないっすか!大人の色気がむんむんじゃないですか!!! これで笑顔だったらどんな男性でも落
Shin-k.
すみませんレビュー遅くなりましたーっ!! キャッキャしている來茅ちゃん可愛いですw しかしうちのヒューゴさんは口が悪い・人相も悪い・柄も悪い見た目チンピラ医者ですよ!?← 誘う相手間違ってませんか(
Shin-k.
レビュー遅くなりましたっ! 医学課楽しすぎますwwww なんやかんやで皆仲良さそうですよね(笑)。 勢いで粉砕とかなんですかウルフヒルドさん、姐さんと呼ばせてくださいwwwwww そしてヒューゴの『寝
Shin-k.
まずイラストを見て、吹き出しの『ギャー!』に『!?』となり(笑)、本文を読んで一人でゲラゲラ笑ってしまいましたwwwそういうことだったんですねwww ニーナくん、只でさえスパルタなのに更に以丞の首を(
1件1件
Shin-k.
あーーーーっ!!! 耶梛くんお久し振りです!!!気付くの遅くなりましたっ!!? 耶梛くん、まさかの以丞と同じシンティラーじゃないですかっ…!久し振りの再会で、以丞も喜びと同時に驚いていることでしょう(
1件
Shin-k.
か、架徳せんせーー!!! 相変わらずお美しい…そしてイケメン! ニーナくんが心配で…という理由がまた可愛いですw しかもシンティラーですねお仲間ですねっ!焔の時はあまり接点がありませんでしたが、これで
1件
Shin-k.
かーわーいーいー!!!! なにこの二人可愛すぎるっ!!! 亥臣ちゃんの普段が凛々しい分、顔がちょっと赤くなった所にめちゃめちゃ女の子らしさが…!(語彙力) 因みに以丞の野郎ですが、鈍感なのでまだ色々気
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Shin-k.
こんばんは。突然失礼致します。 参加希望の者で、Shin-k.(しんく)と申します。 こちらのイベントが以前から気になっておりまして、アルシャインの執行者で参加させていただきたいのですが、宜しいでしょ
Shin-k.
イケメン美人! しかも鍛冶屋とかなんという俺得な子なんですかww^q^ 以丞が武器の修理を頼みに行くことがよくあると思います! 仲良くしたって下さい(*゚▽゚*)
1件
Shin-k.
耶梛くん久々に見ましたっ(о´∀`о) また更にカッコ良くなって…? メグルさんの描く男の子達、色気がほんと凄いですよねw 私は色気ある子が描けないので羨ましいです! 是非ご教授して戴きたいです(*´
1件