この作品は非公開になりました

kyu
イケメンです!
25件
kyu
1D最高です! 自分もゼイン派です!(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

kyu
復活出来てよかったです! 自分も気を付けますね! ほんとにすいませんでした!

この作品は非公開になりました

kyu
おはようございます(--;) 朝早くにすみません 自分も最初は別れたくないって 思ってました でも友達に言われて 目覚めました その友達の言葉です 下ばっか見てたら何も見えなくなる 本

この作品は非公開になりました

kyu
イケメン過ぎます( ̄ー ̄)
1件

この作品は非公開になりました

kyu
イケメソです! 羨ましいです~(ToT)
1件
kyu
応援してます! 頑張って下さい!
1件
kyu
大丈夫ですか…? 別れ話ってほんとに 辛いですよね… すいません…
1件
kyu
頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

kyu
乙さん! 最高です! いつも楽しく読ませて頂いてます!
1件