つぶやき一覧

私と彼の七通の手紙/_novel_view?w=24281430が新作セレクションに載りました! した~の方にひっそりといます。 これで 君だけの…… Cat's hand company Pink Elephants(間違えて消したけど) に続き三作目になります。 選んで頂いてとても嬉しいです。 エブリスタでの執筆は長らく休んでいたのですが、こういう風に取り上げて頂けるとモチベーションが上がります! 今更新中の三作品も精一杯執筆しよう……!
3件
新作出しました。 長編、純愛モノです。 僕が彼女を愛していると証明するたった一つの方法/_novel_view?w=24358748 長いタイトルのものが書きたかったんです……笑 ぜひ!
1件
『君だけの…』リメイク版公開! 『君だけの…』をリメイクすることにしました。 こちらがリメイク版『奏くんのヒミツ!』/_novel_view?w=24347572です。 文章がかなり気になったので……。 展開などはちょくちょく変わると思います! 君だけの…を読んだことがない方も、ぜひ読んでみてください! 萌央愛珠
1件
短編公開しました。 *僕が君に触れるとき/_novel_view?w=24339178 萌央愛珠
1件
鈍感王子の攻略法/_novel_view?w=24188494完結致しました! 二か月くらいの更新でしたが、短い間でたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しかったです^^ またまた新作も公開予定なので、ぜひそちらも覗いてみてください! 先生はおさななじみ、はのんびりまったり更新していこうと思います。(別フレ応募したいなと思っていたのですが間に合いそうにないため……すみません) それでは、いつも応援いただきありがとうございます! 萌央愛珠
2件
こんにちは! いくつかの作品を、非公開にさせていただきました。 主に完結していないものと古い作品です。ご了承ください。 また、他で完結した新作をこちらにお引越ししています! 私と彼の七通の手紙/_novel_view?w=24281430です。 泣ける純愛がテーマです。ぜひ読んでみてくださいませ。 また、鈍感王子を九月中に完結させます。 実は9割完成しております。あとはラストシーンのみ!! (先生と~も完結させたいけど無理そう……) そうしたら新作を上げる予定です。 わたかれ(
1件
他サイトで公式作家としての連載がスタートしました! ぜひお立ち寄りください!! 「恋人はフランス人」 萌央あいす で検索してみてください! 萌央愛珠
2件
こんばんは! レンタル☆プリンス/_novel_view?w=24117385 先生はおさななじみ。/_novel_view?w=24100802 の二作を、別冊フレンドの学園ラブストーリー賞に応募しています^^ 応援よろしくお願い致します! そして別所で公式作家として7/14~エッセイ掲載予定です。 もしよろしければ「萌央あいす」で探してみてくださいませ! 萌央愛珠
1件
大変お久しぶりです。 萌央愛珠です。 もなかあいすです。 何年ぶりやねん!と突っ込まれそうですが、某所で連載スタートするのと同時に、本格的に活動再開しようと思います!! *レンタル☆プリンス/_novel_view?w=24117385 *先生はおさななじみ。/_novel_view?w=24100802 上記二作品が新作です。もしよろしければご一読ください^^ 萌央愛珠
2件
新作あっぷしました! /_novel_view?w=22127208 ぜひご覧ください!!
いままで気づかなかったけど、君だけの…セブンティーンの二次選考突破していたの、かな? よくわからない!笑
1件
スマホ小説大賞エンタメ部門に Cat's hand company[link:novel_view?w=18574977] 応募しました! 応援よろしくお願い致します! 今後どうなるのかもご期待くださいませ!
1件
わわわ! いつのまにか君だけの…のしおりが10000を超えてました!!! みなさん、ありがとうございます!!! 嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いします!!
1件
久しぶりの更新になってしまいすみません! まだしばらく忙しいので更新できないと思います。 すみません……。
こんにちは! 今回のきゃはんの更新チェックしたら誤字かなりありました。ごめんなさい(´・ω・`) 雪すごかったですね!! 未だにたくさん残ってます!!
おはようございます!   恋愛ゲーム原作賞、惜しくもやぶれてしまいました。 /_novel_view?w=18574977 ですが、100作あった中で、10位代といういい結果を残せたことを、嬉しく思います。 応援して頂いた皆様、ありがとうございました!! ……次の作品、超大作になる気がします。 今度はちゃんとプロットから書こう……。
きゃはん /_novel_view?w=18574977 カテゴリ11位ありがとう!
今後! きゃはんをとりあえず500ページを目安に完結させる! で、One more timeもそのあと完結させる! そこからが問題。 Pink Elephantsなのですが、みなさんに書き直すと約束したのですが、正直無理かもしれません。 おおまかな内容しか頭に入っていないのと、やはりモチベーションがあがらないからです。 なんで消してしまったんだろう、自分。 みなさまには、本当に申し訳ないです。 特集にも選んでもらったのに……。 また、書きたいなと思ったときに書こうと思います。 待ってくれている方がいたら、本当にごめんなさい。 One more timeを終えた後は、S
きゃはんカテゴリ13位ありがとう!
あけましておめでとうございます。 今年一年、よろしくお願いいたします。
こんばんは! みなさん、今年はどんな一年でしたか? 私は、変化の年でした。 環境も変わり、自分も、考えも、大きく変わりました。 来年は、自分自身のやりたいことを見つけたいです。 それでは皆様、よいお年を。 いい年でありますように。
きゃはん /_novel_view?w=18574977 カテゴリ16位ありがとう!!
きゃはん/_novel_view?w=18574977に応援作品を追加しました! みなさまぜひご覧ください☆ 君だけの…/_novel_view?w=13518483 cat's hand company/_novel_view?w=18574977 恋愛ゲームシナリオ原作賞に応募しています もしよろしければ投票よろしくおねがいします。
特集に載ってました! いつのまに!! 12月のおすすめ 特集/_crea_feature?id=228 嬉しい~!! 私の作品では 君だけの… Pink Elephants(消えちゃったけど…) cat's hand company で3作目です! 応援していただいている読者のみなさん、本当にありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!!
きゃはんのしおりがいきなり400近く増えてる! なんでや?? びっくりしたけど嬉しい(笑) きゃはんをこそっとゲーム原作賞に応募しました! 君だけの…とともに応援してください! 投票よろしくお願いします!
君だけの… 着々と票が集まってますが、上位作品はどれも魅力的なものばかりですね…… ぜひ投票よろしくお願いします(`・ω・´)!
君だけの… 恋愛ゲームシナリオ大賞に応募しました! みなさんよろしければ投票よろしくお願いします(`・ω・´)
君だけの… 応援特典追加しました! ギンのつもりだったのですが、 先にイチヤをお届けいたします! ギンはまだ思いつかないので あとになるかもしれません!! あまーく仕上がっております(笑) ぜひ読んでやってください!
1件
君だけの… ファンの皆様へ! 加筆修正を始めました! 主な筋書きは変えませんが、いいまわしがすこしかわったりします! あと、応援特典として 妄想デート~ナルキ編~ をアップしました! 少し甘いつくりになっています! ぜひご愛読を! 次はギンの話をアップする予定です お楽しみに!
こんにちは! 今度のGoGoイケメン5シナリオ原作大賞に 君だけの…を応募しようと思います! ぜひ皆様応援よろしくお願いします!!!
もっと見る