つぶやき一覧

結局保護者にはすべて赤裸々に語って万事解決いたしました。 相談にのってくださった皆さん。本当にありがとうございました!!
24件4件
まだ銀行口座は親が管理しています…。エブリスタやってることも言ってません。 賞金の受け渡しどうしたらいいでしょう…。
19件11件
皆様ご無沙汰しております。江口じーんです。  この度、悪役系主人公が登場するファンタジー小説コンテストにおきまして、小説『シャドーリベリオン』が準大賞を受賞いたしましたのでご報告させていただきます。 日頃読者様から頂く数多くの感想や応援のお言葉が自分にとって大変励みとなっております。本当にありがとうございます。  現在、大学受験を控えておりなかなか執筆活動に専念できず、更新が遅くなってしまうこともございますが、今後ともご贔屓のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さま、ご無沙汰しております。 ここ1ヶ月程連載が受験勉強のため出来ませんでした。これから更に多忙な時期に入りますので、また暫く休載させて頂きます。オフライン期間にスターを投げ続けて下さった方々、本当に感謝しております。受験が終わり次第1000倍でお返しする所存ですので、今後も『シャドーリベリオン』を宜しくお願い致しますm(_ _)m
33件
今日シャドーリベリオンの表紙を更新いたします!! https://estar.jp/novels/25629307
25件
明日は共通テスト模試です。 A判定とれるよう頑張ります‼(☆∀☆)
23件2件
シャドーリベリオンこうしいいいん! 果たして、一咲達のテスト…勝負の行方は!?
26件4件
こうしいいいん!! 最近ホモネタ入れすぎました笑 決して趣味ではないので勘違いしないでくださいm(_ _)m https://estar.jp/novels/25629307
28件
スター特典ついかあっ!!
28件
挿し絵追加しました‼
24件
シャドーリベリオン https://estar.jp/pictures/25706398 ✨登場人物紹介します‼(☆∀☆)✨
22件
テスト期間により少しお休みしますm(__)m
27件13件
シャドーリベリオン挿し絵追加!! https://estar.jp/pictures/25702470
20件
ナナヲアカリすごい好きなんだけど分かる人いない??
18件10件
🎉✴青春部門第4位!!✨✴🎉 【これは戦いか、恋か、陰謀か…。】 幅広いジャンルを網羅した、新しい物語が始まる。 『シャドーリベリオン』 https://estar.jp/novels/25629307
31件5件
シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 挿し絵を順次追加しております‼ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
20件
シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 最新話まで読んでくださっている方、いらっしゃったら反応ください~( ̄▽ ̄;)
16件
【更新しました‼】 これは戦いか、恋か、陰謀か…。 幅広いジャンルを網羅した、新しい物語が始まる。 『シャドーリベリオン』 シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307
16件
シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 更新しました‼🌟🌟 久々にイラストも載せてます‼
16件
嗚呼…。 40秒で終わらせた作品がいきなりホラーの16位とっちゃったよ…。 一番期待してなかったのに…。  「病気(ネタです)」
17件2件
シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 青春部門第9位🌟
21件
シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 更新しました‼
13件
病気という名の作品を投稿しましたが、全く反応がなくて怖い…。ネタだから‼( ̄▽ ̄;)冗談だから!頭おかしい人だなんて思わないで!!
15件5件
青春部門第14位です🙇 ありがとうございます‼
17件
更新しました❗🌟 【開幕わずか8ページ…貴方はきっと裏切られる…。】 これは戦いか、恋か、それとも陰謀か。 幅広いジャンルを網羅した今までにない、青春ストーリー。 シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307
13件
あと、 シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 この作品について、感想、アドバイス、分かりにくい点、要望がございましたら是非とも教えてください‼q(^-^q)
15件
読みやすいよう、少し修正を加えました。 シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 今後ともシャドーリベリオンを宜しくお願い致しますm(_ _)m
15件
★本日更新★ シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307
11件
シャドーリベリオン https://estar.jp/novels/25629307 只今更新!!
16件
【急募】詩を提供してくれる方募集中‼ ☆★詩を提供してください‼★☆ DAWソフトでの歌の制作を計画しております!どなたか歌詞の礎となる詩を提供してください!!既に公開しているものでも構いませんし、新たに制作してくださっても構いません。ジャンルは不問です!! こちらからどうぞ! https://estar.jp/bbs_topics/32442553
15件
もっと見る