桃猫
お疲れ様でしたm(__)m終わってしまってさみしい( TДT)これからは何度も読み返して楽しみます♪
1件
桃猫
返コメありがとうございます。milkteaさんの小説全部読ませて頂いてます( 〃▽〃)作品に出てくる「熱く甘口男性」を勝手にイメージして聞いているので合わなかったらごめんなさい。私の中では、TUBEの
1件
桃猫
あまっ( 〃▽〃)物語にぴったりのお気に入りの音楽を聞きながら、何度も読み返してジタバタ~♪
1件
桃猫
わーい\(^o^)/ありがとーございます!
桃猫
お疲れ様ですm(__)m私の通ってる病院は予約時間から2時間待たされます(笑)そして、診察時間が長い!先生の世間話が!
1件
桃猫
食欲付きでも涼しさが欲しい(;´д`)
1件
桃猫
ジャックダニエルはテネシーウィスキーですよ。私も大好き( 〃▽〃)
桃猫
仕事中に睡魔君に襲われたら…「寝る!眠い!」と宣言して寝る(о´∀`о) 寝顔と寝起きの姿は恥ずかしいが仕方ない( 〃▽〃)
1件

この作品は非公開になりました

桃猫
梅ヶ枝餅…自宅で手作りできますよ(*^ー^)ノ♪
1件

この作品は非公開になりました

桃猫
神経痛ならビタミン12が良いですよ(о´∀`о)私は太ももにヘルペスと帯状疱疹を繰り返してて、神経痛が残らないように飲んでます。
1件

この作品は非公開になりました

桃猫
恋くん……頑張りましたね……良い子だね……美透さん沢山頑張りましたね……沢山の愛情がないと出来ない事です。私は、美透さんを尊敬します。恋くんがウチの娘達と仲良くしてくれると嬉しいなぁ~長女は面倒見が良
1件1件

この作品は非公開になりました

桃猫
スマホだよ(^-^)腐れてるから頻繁にフリーズするし…使い難い(;´д`)
1件

この作品は非公開になりました

桃猫
毎日追いかけてます!楽しみで待ちきれない(^3^)/コメント欄は読んでません。コメント読む暇があったら…ニヤニヤしながら何度も読み返します(^-^) 気持ち悪い変態です(笑)←旦那ちゃんに言われました
1件

この作品は非公開になりました

桃猫
いっちばぁ~ん(^-^)/読みたい!読みたい!読ませてくださいませ(^-^)続けてくれないと、(ノ-_-)ノ~┻━┻ですわよ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

桃猫
スラコメ、美透さんの好きな方向で良いと思います。最初の質問、該当ナシ!終わると寂しいから完結して欲しくないし…他の作品読んでないし(._.)じゃあ読めよ!って話しになっちゃいますね(笑)ハマって寝不足