この作品は非公開になりました

Akfm0721
更新が止まっていますが、面白いから今後も続けて欲しいです!
Akfm0721
 全体的に暗い印象を持った作品だった。  主人公の暗さと周りとの距離感、そう言った現代社会の暗い部分を書いた小説だと言う印象を受けた。好きな人には好まれるが、若干苦手と思う人達が出て来るんじゃないかな
1件1件
Akfm0721
全体的に面白さとシリアスさを強調して、キャラも非常に面白く読みやすい作品でした。
2件1件
Akfm0721
 緩い感じだが、決して緩すぎずゲームが進行している感じがあって、かなり良かった。
1件

この作品は非公開になりました

Akfm0721
全体的に参考になった。 とても分かりやすかったです。
Akfm0721
全体的にとても良い作品。 物語の展開の強弱、キャラ設定など良い物です。 いきなり夢展開になったりとしますけれども、それを目をつぶればかなり良い作品。 いや、それも良い要素なのでしょうか。
1件
Akfm0721
えっと、ホラー感は良く出来ていると思いますよ? けど、その代わりに誰が死んだかが微妙にわかりづらい印象を受けました。 次の章の下の部分に、死神による誰が死んだかが分かる文が欲しいです。 『◯◯さんが◯