つぶやき一覧

い、生きてはイマスヨー… ぼちぼち頑張ってこうと思います…(`・ω・)
2件
う、おお…コメント機能を探すのに小一時間…機械音痴すぎて泣けてきました…。 ええっと、おはこんにばんは、スーパー久しぶりな細波音波です。多方面に多大な迷惑をかけまくりの細波音波です…主に更新しないことですが…まことに申し訳ないです…今しばらくお待ちいただければと思いまする…。 ここまで来るのに三回文章がリセットされたので、もうガラケーに戻りたいです。二台持ちとかしたいです。お金ほしいです。ぐぬぬぬ。 近況はさいきん、さえずるところでぶつぶつしてます。 あれ、これまたペナりますかね? 他分この名前、私しかいないので、すぐ出てくると思います(・ω・) では、えっと…本日はこのく
5件3件
ニュースです。/_news_view?cn=2437001 なんともまあ時代についていけない細波です。コメント機能やニュースやなんや… えーっと、乙⊿(以外とこの記号が見つからなかった件)さん、ありがとうございましたです!
5件2件
/_novel_view?w=14739116更新しましたよーっと。
そろそろ本当に色んなことに本腰入れないと…ねぇ? 人間としてどうなのっていう…。
この機能あれじゃないかしら…? 他人(ある程度繋がりを持つ)同士の会話がよりチェックしやすくなっただけなんじゃないかしら…
ダメです、この機能を有効に使える気がしません。
1件
…なんだこれ…(´-ω-`)
1件