此方では初めまして、今日和、ゆらです。 応援して頂いてたのに2日も気付けずorz お礼遅くなりましたごめんなさい。 改めまして、あんな駄文めに応援、有難う御座いましたっ。 お互いに更新頑張りましょう。 サークルでも良ければ仲良くしてやって下さいませ´`*
1件
ふぁん登録!? あれ、見間違い……じゃない。夢でもないようだ。 あわわわわわ 有難う御座います。 有難う御座います! びっくりしました。馬鹿みたいに口を開けました。 そして土下座しときます(何 あ、此方こそサークルでも仲良くしてやって下さいませ。尻尾(ないけど)振って喜びます*´`*
1件
えと、マイペでは初めまして。 サークルでは楽しい時間ありがとうございます(*^^*)ゆらです。 てか、今気づいてびっくりしました。あんな面白くない日記基呟きに応援ありがとうございます(土下座) いや、ほんとびっくりしました。 僕も水埜さんの作品覗かせて頂きますね´`*
3件
今晩和。初めまして、ゆらと申します。 わわ!同じサークルですよね。 僕の駄文を閲覧頂きありがとうございました。しかもスターまで><。 とても嬉しく励みになりました。 僕も時間のある時に浅葱さんの作品読ませて頂きますね´`* では、短文乱文失礼しました(深礼
3件
こんにちは、ゆらです。絶賛凹み中です。 これって愛?!に続き.・。記憶の鍵・.。がやられました(泣)え.ぶから昨日メール来なかったので安心していたのですが、先程見たら……強//非にされていました(これも二度目)。応援頂いていたのに本当に本当に申し訳御座いませんっm(_ _;)m頃合いを見て、復活するかもしれません。お話の都合上、uraが外せないので難しいですが……やぱサイトでやるべきなのでしょうかorzorzorz では、乱文失礼致しました/深礼
4件
初めまして、こんにちは。 .・。記憶の鍵・.。作者のゆらと申します。え.ぶから昨日メール来なかったので安心していたのですが、先程見たら……強//非にされていました(二度目)。いつも応援頂いていたのに大変申し訳御座いませんm(_ _;)m頃合いを見て、復活するかもしれません。お話の都合上、uraが外せないので難しいですがorz まだ夜は冷えますので、風邪などひかぬよう、お体ご自愛下さいませ。 では、乱文失礼致しました/深礼
初めまして、こんにちは。 .・。記憶の鍵・.。作者のゆらと申します。え.ぶから昨日メール来なかったので安心していたのですが、先程見たら……強//非にされていました(二度目)。応援頂いていたのに申し訳御座いませんm(_ _;)m頃合いを見て、復活するかもしれません。お話上、uraが外せないので難しいですがorz まだ夜は冷えますので、風邪などひかぬよう、お体ご自愛下さいませ。 では、乱文失礼致しました/深礼
初めまして、これって愛?!作者のゆらと申します。いつも閲覧有難う御座います。そして、先程その小説が強//非になってしまいました。閲覧の最中だったら、本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _;)m近々、復活させると思いますので、気が向きましたら、暇潰しにでも閲覧頂けたら幸いです。では乱文長文失礼致しました(深礼
初めまして、ゆらと申します。先程【これって愛?!】が強//非になってしまいました。いつも応援して頂いていたのに本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m そして、ありがとうございます。励みになっています。 必ず、復活させます`´*! まだまだ夜は冷えますね、僕の周りも体調を崩される方が多いので刹那さんも、十分にお体ご自愛下さいませ。 では長文乱文失礼致します(深礼
初めまして、ゆらと申します。先程【これって愛?!】が強//非になってしまいました。いつも応援して頂いていたのに本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m ですが、又復活させます`´*!! まだまだ夜は冷えますね、僕の周り……寧ろ僕自身も体調崩し中なので、亜華莉さんも十分にお体ご自愛下さいませ。 では長文乱文失礼致しました(深礼
3件
初めまして、これって愛?!作者のゆらと申します。先程エブよりメールが来て……強//非になってしまいました。応援して頂いていたのに本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m ですが、又復活させます`´*! まだまだ寒い日が続きますね、風邪などひかぬようどうぞお体ご自愛下さいませ。 では乱文失礼致しました(深礼
2件
初めまして、ゆらと申します。先程【これって愛?!】が強//非になってしまいました。応援して頂いていたのに本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m ですが、又復活させます!そして、何故かは存じませんが、林檎さんのペナも早く解けます様に。では長文乱文失礼致します(深礼