この作品は非公開になりました

みずか
するする詐欺大歓迎です♪ 離婚するする詐欺も 非公開するする詐欺も なんでもありでしょ♪ これからも自由気ままに進めてくださいね♪ 私はいつでもなんでも追っかけちゃいます(笑)
3件

この作品は非公開になりました

みずか
トノはしずかさんがそんな気持ちでいること想像もついてないでしょうね。 どんだけ好き勝手しても嫁はそこにいるもんだと、。。。 とんだ勘違い野郎ですわ(/ー ̄;)
3件

この作品は非公開になりました

みずか
スイスまでは流されんといてね?エブリスタが読めんくなる(/ー ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

みずか
妹さん素敵♪うちも父親の仏壇の前に孫のホームランボールや甲子園の土や人形やら探偵ナイトスクープのステッカーやら何でもありです(笑)さすがに骨壺は(笑)でも弟や孫がオトンの骨食べてた(笑)
1件

この作品は非公開になりました

みずか
多分1年?半年だとしても自己都合だと3ヶ月待ち? 辞めてもすぐに働けってことやね(/ー ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

みずか
いっそ何か理由つけてa●かSoft●ankにかえちゃえば? その時は当然それぞれの名義で契約してそのあとは知ったことかいにすれば? と 参加してみました(笑)
8件

この作品は非公開になりました

みずか
めんどくさいのに引っかかったね( ̄ー ̄)まぁ自業自得だわ
4件

この作品は非公開になりました

みずか
バストイレ別は譲れない(笑)

この作品は非公開になりました

みずか
お父様もご家族もおつかれさまでした! 最期寄り添ってあげられてよかったです。 亡くなったこと伝えたんですね? そこに静華さんの気持ちが凝縮されてますね? 焼香拒否したおかぁさまの気持ちもよくわか
1件

この作品は非公開になりました

みずか
静華さん♪ お久しぶりです 相変わらずのグダグタぶり歯がゆく思いながら拝見してます(笑) ふんぎりはなかなかつかなくて、私自身もめんどくさいこと後回しにして暮らしてます 考えようによっちゃ今がい
4件

この作品は非公開になりました

みずか
お父様 懸命に生きていらっしゃいますね 私の父は、6年前に肝硬変で亡くなりました 心の準備もできないまにそれはそれはあっという間に逝ってしまいました あまりに早すぎて元気な頃のままの父でした
1件

この作品は非公開になりました

みずか
見本て(`Д´≡`Д´)?? 笑える( ^∀^;) どんだけ引きええのん(笑) パワーストンのおかげや(笑) またイオン行かないと(汗)
1件

この作品は非公開になりました

みずか
お疲れ様でした(汗) 首輪に電話番号とか記入するチャームみたいなの付けてたんやろね 旦那さんの脳みそ見てみたいわ どんな構造なってるんやろ? 世界は自分を中心に回ってると思ってるんかな? それを
3件

この作品は非公開になりました

みずか
静華さん大奮闘♪♪♪の巻 応援してます(・∀・)ノ 負けるな~!!!
3件3件

この作品は非公開になりました

みずか
友達がね エッチ=トイレ 家のトイレが汚れないためによそのトイレ借りてる思いと言われたことがある まさに静華さんの場合はそんな感じやね? とりあえず家のトイレが汚れなくてよろしい(笑)
3件

この作品は非公開になりました

みずか
難しいけどわかった気がします♪ なぜなら私は今とても自由だから♪ 職場の結構歳を召されてるオジサマに今日初めて別居の話したら、たいそう同情されたんだけど、今私はとてもすっきりした顔をしてるでしょ? と
1件

この作品は非公開になりました

みずか
静華さん♪ お久しコメです(о´∀`о) 正月明けにもらった風邪がひどくていまだに引きずってます( ´△`) そちらは、とても清々しく気持ちの切り替えができたよーでよかったです(*^^*) ひとり
3件

この作品は非公開になりました

みずか
静華さんに逃げてこられても(。>д<) いや、逃げてじゃなくてこっちが本家やから、逃げてじゃなくて帰ってこられてもか? 静華さんとの平温な生活がどれほど心地よかったのか今にして気づいたのね( ´_
1件

この作品は非公開になりました

みずか
ドキドキする( ・∇・") 飲み会終わる頃かな(笑)
1件

この作品は非公開になりました

みずか
三輪さん流にいくと、静崋さんの我慢もいずれ解消されるという模範的な対応策になっているかなと(⌒‐⌒) そして私のやり方は私が家庭崩壊の原因をつくったてことになるんかな? 考えさせられる記事やね? 三
4件

この作品は非公開になりました

みずか
考え方も人それぞれ 静崋さんは静崋さんのペースで歩んでくださいね? 人生沈むときも必要だと思います 焦らず「なんとかなるさ」でね? 無責任やけど、からだが悲鳴あげてるときは自分に優しくしてあげ
1件

この作品は非公開になりました

みずか
妄想ムード素敵(σ*´∀`) ほんまにそのまま言えたら苦労はないんだけどね( ´△`;)
1件

この作品は非公開になりました

みずか
ホンマにどっちが愛人なのやらやね( ´△`;) 独り暮らしに慣れたら他人がいると疲れるよね
1件

この作品は非公開になりました

みずか
おばさん同士頑張ろー(  ̄ー ̄)ノ 気持ちは整理しなくても気づいたら整理できてたって感じと思います ほっておいても時は流れてくれるのだから焦らずに毎日を過ごしてね 幸せ探ししなくてはね(σ*´
3件

この作品は非公開になりました

みずか
ヤバいです( ´△`") けど無性に甘いもの食べたいときあるよね♪ そんなときは体が欲してって事やからokでしょ♪ いっぱい食べて元気だしてね♪♪♪
5件

この作品は非公開になりました

みずか
私は多分妹さん派かな? 色々考えるのめんどくせー(笑) 毎日笑って暮らしたいよね♪ 鬱のひとに頑張れは禁句と昔聞いたことがある 多分私は自分が鬱になっても気づかないと思う(;゜∇゜) (笑)
5件

この作品は非公開になりました

みずか
静華さんの新作発見? 静華さんの淡々とした文脈が大好きです!
1件

この作品は非公開になりました

みずか
わからん(;・ω・)??? 氷つくるやつやんな?
3件

この作品は非公開になりました

みずか
おめでとーO(≧∇≦)O ぼちぼち進んでいきましょ♪
1件
もっと見る