つぶやき一覧

予告していた「番わせてくださいっ!」ですが、ちまちま書いていますのでもう少し書きためられたら公開したいと思います🙇 表紙を描いて下さる方募集です🙇🙇🙇
3件
R18の練習として、短編もの「若頭の買い主さん」を書き始めました。目標は3月末に完結(願望)…!!
1件
素敵な表紙をいただいたので、急遽「番わせてくださいっ!」よりも、 「じゃあ、ご褒美にせんせーくれる?」を先に書き始めることにしました! すみません🙇💦💦 年下チャラ男わんこ×お人好し美人 の生徒×家庭教師の話になっています!気が向いたら、目を通していただけたら嬉しいです!
1件
初めまして!yuzuhaです(*´ー`*) 「なぜか不良に懐かれた。」を読んで下さってる方、フォローして下さっている方、本当にありがとうございます🙇 「なぜか不良に懐かれた。」では、表紙を描いて下さる方を募集しております。描いてやってもいいよ!と言う心優しい方がいらっしゃいましたら、お声かけ頂けると嬉しいです! また、Twitter(@yuzuha__418)にて、番外編リクエストも募集しております🙇 完全な余談ですが、「なぜか不良に懐かれた。」に出てくるキャラで、誰が一番人気なのか個人的に気になるので、もし好きなキャラがいらっしゃる方がいましたら、気が向いたさいに、お教え頂けると嬉し