つぶやき一覧

新作短編小説を投稿しました! ホラーですが純愛です? 純愛ですがホラーです? どの作品もですがジャンル、タグをどうしたものか困りますね!! 是非、ご拝読お願いします! https://estar.jp/novels/26270092
3件7件
いつも応援していただいている方々、読者の皆様のおかげで「山耳と果実の救い手」のスターが100超えました! 苦手なファンタジー+慣れない長編+好き嫌いがハッキリ別れる内容……まずスターなんてもらえない、反応なんてもらえないと思っていたのでとても嬉しいです…… 最近は短編ばかり執筆していますが、また長編にも挑戦したいと思います! 今後とも応援していただけると幸いです! 山耳と果実の救い手 https://estar.jp/novels/262499
5件
新作短編小説を投稿しました! ネタとか考えずに突貫で書いたのは久し振りです。 なんだか、気持ちを吐き出しているようで楽しかったです! 是非、読んでいただけると嬉しいです! いつも応援ありがとうございます。 皆様の反応やスターが執筆活動の励みになります! https://estar.jp/novels/26268707
4件
今日の夕方〜夜ぐらいに新作短編小説を投稿予定です! 読んでいただけると幸いです!
4件
新作の短編小説を投稿しました! 『齧る、貪る、愛してる。』……個人的にタイトルすごく好き! どこまでも純愛で官能的で、一生懸命な作品です! あっ、食事前には読まないことをお勧めします……。 https://estar.jp/novels/26267091
5件
「散花」が詩のジャンルランキングで6位になりました! 内容的には短編小説というのか詩というのか、曖昧なところではありますが……とはいえ嬉しいです! これも皆様にご拝読いただいているおかげです。 ありがとうございます! これからも頑張って作品を書いていこうと思います! https://estar.jp/novels/26265678
5件
ただ何も考えずに、思うがままに短編小説を書きました! いつもはネタを考えてメモに残したり、要点をまとめてから本文を書くのですが今回はちょっと違う試みを。 是非、読んでみてください! https://estar.jp/novels/26265678
2件
新作短編を投稿しました! じめっとした鈍色の空気感を書くのが好きです! https://estar.jp/novels/26264739
1件
短編ですが新作を投稿しました! 短編も久方ぶりなのであたふたしましたが、ぜひ読んでいただければと思います! https://estar.jp/novels/26262879
2件
本当に久々に作品を書いて、完成した原稿を推敲しているのですが……非常に大変ですね……。 原稿はWordで書いているのでそちらで確認した後に、エブリスタで二度目の確認。そして次に声に出して読む……計三度の確認をしながら推敲。 この作業がとても大変ですが、自分で自分の作品を読んで楽しいと思えるので好きです! 山耳族と果実の救い手……ぜひ! https://estar.jp/novels/26249969
2件4件