つぶやき一覧

【薄墨で、書けばどの血も灰の色】完結しました。ありがとうございます。 今度は短編などを少しずつ移行したいと思っています。 今、他の場所で書いているのは、ダークファンタジーとやくざものが合体したお話です。これももう少ししたらこちらにもアップしようと思います。
4件
このところ随分更新出来ず申し訳ありません。 今日からオメガバースヤクザものを投稿しようと思います。結構長くて重苦しく、昭和から平成にかけて生きるオメガの男達を書きました。独自設定がすごく多いのですが、すごく男臭いオメガバースの世界を堪能していただければ幸いです。
5件
番の鳥に誤字報告してくださった方ありがとうございました!修正させていただきました!
5件
大層サボっておりました。小説量産しておりましたので、明日くらいからこちらでもアップしたいと思います! 現在はホラーBLなど書いております。怖いのが大丈夫な方はぜひお付き合いください。
2件
11/3まで更新お休みしております…。 某サイトさんで素敵な企画に参加するためにただ今創作中です! しばらくお待ちください😭
2件
【陽陛下と天帝の二の剣】が今月のエブリスタ新作セレクションで紹介されました!ありがとうございます!
3件
やっと五十作程小説移行できました! 結構大変です(笑) 普段も結構暴力的な小説が多いのですが、今回移行する「陽陛下と天帝の二の剣」は別格だと思います。暴力的というよりも血生臭いというか。中国ファンタジーは大体血生臭いものだと勝手に思い込んでいるからかもしれません(笑) まず、主人公が前半で四肢切断されるところから話が始まってしまう……(´;ω;`)ウッ…陰惨ですが、美しい物語を目指しています。 大丈夫な方だけ、どうぞお付き合いください!
2件
ただいま他の所で愚者の門番を書いているのですが佳境です……!これが終わったら他の作品もエブリスタさんに投稿しようと思っていますが今はちょっと追いついていません……!がんばります!!
1件
まだ三十三作品……! 今まで書いてきたものを見直しながら投稿しております。 ちょっとダークな物が多いのですが、お好きな方に読んでもらえたらうれしいです!
1件
【愚者の門番、賢者の聖杯】をアップしていこうと思っています!現在書いている最中の問題作です(笑) なんでもあり、で大丈夫な方だけお楽しみいただければと思っています!
1件
頑張って投稿しています!古い作品などを上げつつ…今書いている小説もアップしようかなと考えていますが既存の小説があと80作品程度、掌編も50ほどあるので移行するのも一苦労です😅 少しずつ増やしていきますのでよろしくお願いします!
1件