つぶやき一覧

珈琲さんにこっちでも会えた~♡♡♡
2件
浮上~
1件
ここでも珈琲さんに誕生日祝われてた👀 私、現在の主な活動場所がTwitterとなっていますので良ければTwitterを覗いて下さいね
3件
こっちで祝うの忘れてた(笑) 昨日は珈琲さんと出会って2周年でした!
4件
因みに日程や小説についてはまだ決めておりません、他サイトで更新を続けるかその他サイトでは新作を投稿するかも決めておりません。もしかしたら小説については読者様の意見を取り入れようかなとも考えていますが、あくまでも予定です。
5件
珈琲さんの呟き見てpixiv移動ありだなって思った人間がここに居ます いっそのことpixivで新作書くのもありだなー
3件
エブちょっとむり しばらくギルドのDiscordに逃げる、ギルメンと一緒にゲームしよ…
4件
今日友達にりんの絵柄好きって言われたから気分良い 俺も自分の描くミニキャラの絵柄好き
3件
誰のキャラデザでしょうゲーム的なのやってみたいな
3件
珈琲さんにTwitterであげた絵褒められたから落ち着きます 友人と通話しながらチヤホヤされたいと呟く、承認欲求の化け物おれ
6件
ちやほやされたい イラスト褒められたい…うちの子褒められたい いやされたーい
7件
お顔の塗りが満点過ぎる…😭😭😭 可愛い😭😭これだけで出したい…あと服残ってるのに…
4件
普段パクりや私の真似をされることは苦手だけど、珈琲さんには何を真似されても全然平気なのよね~!これは私自身の成長なのか、珈琲さんだから平気なのか…🤔まぁ多分珈琲さんだから平気なんでしょ🥳 コンパスのゲーム名は私のネタ名が広がるのを見るのが楽しいから関係なーい
5件
マシュマロの返答こんなので良いのか?ってなるけど楽しい😚
5件
3件
イライラして呟くとダメだわ口が悪くなる🤐
4件
私の詳しい年齢知ってる人って珈琲さんしか居ないような気がする…🤔
5件
でもマシュマロは受け付ける~ 絵の感想でも、質問でもなんでも下さい
4件
最近エブリスタヤバイ 問題が起きる前にいっそのこと止めるかどうかを視野に入れておこう
7件
写真コーナーで個人的に気持ち悪いと感じる写真見たわ ちょっと引いた…😰
5件
すみません誤フォローです🙇‍♀️
3件
優希の絵が伸びるな…あれ、なんで落書きの方が伸びるんだろ…_(´ཀ`」 ∠)_ スターありがとうございます
4件
珈琲さんから感想貰えて嬉しい🥳 実は見て欲しくてDiscordにも送ったのはナイショ🤫
3件
今回の目の描き方気に入ったから、デジタルの落書きではしばらくこの描き方にしようかな
6件
https://estar.jp/pictures/25989150 お久しぶりの優希 最近描いてなくてごめんね…🙏
5件
アァッ!久しぶりに優希描いてるけど顔が良いよ!可愛いよ!テンション上がる
4件
我が儘かもしれないけど正直私の絵が好きな人以外に描く気が無い 直接好きですって言ってくれたりとか、毎回反応くれるとかそういう事してくれる人にしか描きたくない だって送って反応が少なかったりしたら悲しいじゃん、こっちは時間使ってるんだから だから私は此処では珈琲さんにしか絵を送ってない。送りたくない ま、いちばなさんや陰夜さんには送ってみたいけどね
5件3件
夏休みにはアイコン企画するって言ったけど、絵をアイコンとして使われてもすぐに変更されるって考えたら描く気が無くなるんだよなぁ… 誰もが珈琲さんみたいにずっと使ってくれるわけ無いよね…😢
4件
自分から地雷踏みに行くってドMのすることなんですよね😇(踏みに行ったわい)
3件
九時ぐらいからどうしても眠くて、寝たんだけど起きたら提出物を出してないことに気付き絶望中 11時59分までのやつ…😭😭😭 今から出すけど…😭😭😭
2件
もっと見る