るる
個人的にかなり好き ハマってます。
1件
るる
きちんとコメントしたいのでレビューにしますね😃 オススメというか、詠波さんに紹介して頂いた最初の詩と、他の詩も拝見しました。 教えて頂かないと出会えなかったので感謝です。 最初の作品は、初め
ネタバレあり
1件1件
るる
一気読みしました。 久しぶりに一気に読み、満足感と また終わり形に 色んな意味の溜め息が ぶわっと出ました。 たった500ページ未満なのに (あ、重複ページありました←今更) こんなに ぎゅっ と
ネタバレあり
1件

 

 

3時間45分 (134,549文字)
るる
まだ序盤なのに才能に打ちのめされ コテンパンです← 考えさせられ 納得してから また読むと 深い 深くて心地良い 願望は、全部読んで また最初のページから読みたい こんな詩が書けたら なんておこ
ネタバレあり
1件
るる
先行公開じゃなければ 私は、 毎日1P更新でも毎日見にきます そこだけ(´・ω・`)残念です 好きなだけに 個人的に です
1件5件
るる
めちゃくちゃ面白いです! ガッツリ、 ハマってしまいました(゜◇゜)(笑) 10人の名前をよく忘れるので そこをよく読み返しています。 今からもっとワクワクですo(^-^)o 更新、完結も楽し
ネタバレあり
1件3件