つぶやき一覧

お久しぶりです。元気です。
ん、あれ...休載表示になってしまった
うん。久しぶりです。 頑張ります…。
やばい!放置し過ぎた!ごめんなさい!
スマホからタブレットへ!! これでやっとスムーズに更新できそう!!! まじ充電もたなかった(´;ω;`)
うはっ!久々!! 仕事で精一杯すぐる、わらーら 終わらせないとね、いろいろ!
ふぁぁぁぁ  ひーさーびーさー
!? ワタシイキテル!!
明けましておめでとうございます(((っ・ω・)っ 昨年は、 全然更新出来てないよ! 仕事に追われる感じ。 今年こそちゃんと更新したいな!
  バイク来ましたー≧∀≦ きゃああああ大きいわぁぁ 重いわァァァ 自分だけのバイクっす! 小説更新しろって感じ。
やっと一つ作品終わった!(´;ω;`) 長かった。 そして、バイクも誕生日もあと二ヶ月と一ヶ月 ワフフフフ
ホントだ 投票者が分かることになっている。 言われてみれば、なんだかなーと思う。 選挙でも分からないようになってるし(言われて感じた) うぅんー 何ともおかしな事。 うぅん いやこれは唯の自分が感じたことである。 人それぞれ
免許取得頑張る←← あと免許だけだし。腹痛い
三周年なのかぁ
バイク。 やっと卒検まで来ましたぜ( ̄ω ̄) しかし予約忘れてきたよ。 バカヤロー あー楽しみみみみ こけるに1票
ひゃぁぁぁぁぁ 教習所行きたくて仕方がないです!今! バイクぅバイクぅ~ 乗りたいぃ~
雪凄いですね… 明日仕事行きたくないですね。 歩くよ多分 自転車乗れないよ、これ絶対( ;∀;) 皆さん どーします?? 明日から
寝れなーい… たすけてー…
明けましておめでとうございます(ノ´∀`*) 今年も皆様 良い一年でありますように! 今年も宜しくお願いします。
1件
年賀状間に合わないよ(^q^) やばいよ(^q^) 皆さんはもう出しましたよね絶対!
あわぁぁぁぁぁ 更新する時間がない! 残業のバカヤロウ( ;∀;)
どう森GET(。´Д⊂) 大神もヤマタノオロチまで進み 最近、家に帰りたくて仕方ないです(^q^) 更新しろって話なんですが(笑) しかし、妖怪がヤマタノオロチ様に怒られる って言ってた時、ヤマタノオロチに怒られているさまが想像ついてしばらく笑い止まらなかった 可愛いです
うぉぉぉぉぉぉぉぉ>< どー森を予約なしで勝ち取りたい! だがもうない( ;∀;) ですよねー もう夜だもんねぇ… 仕事してる場合じゃないって…
今日明日、高校の文化祭! 行ってきたけども1時間だけで終了(^q^) 中より外の方が見物だかんなフヒヒ いやぁ先生と目があったけども、逃げといた(笑) 明日行くしなまた^^ 花買った。 ポインセチアとか色々
/_novel_view?w=21375791Birthmark の改、開始しました! まだ途中ですけどね(笑)
指と手と肩と足が筋肉痛やぁぁぁぁぁ!!!!!!!!