久々にレンジのターンで感動すら覚えるwwww
1件
久々に見つけた良作 誤字は目立つけどかなり面白い
久しぶりに見たらかなり更新されてて歓喜 これからも楽しみに全裸待機で更新待ってます⊂((・x・))⊃
1件

この作品は非公開になりました

これ、リッターか魔王が装備するフラグならマジ歓喜だなwwww
1件
これは素晴らしい作品だと思うwwwwwww 完璧とは言えないが、面白いってのは言えるwwwww 更新が待ち遠しいwwwww

この作品は非公開になりました

それならしょうがないwww
続編1時間で読破ぁぁああ!!(午後からバイトなのに徹夜したテンション やっべぇよ、展開やっべぇよ面白いよ(何度も言うが徹ry ゲーム的展開にもマジ期待っすwwww あぁPSO2がめちゃくちゃしたく
やっべww 予想外って言うか、予想以上って言うかwwww 面白くて、読み終わった頃には5時丁度になってしまったwwwww このまま続編も読破させて頂きますwwwww ついでにメモカ買いなおして、
、と。がないから読みづらい。 話は面白そうではあるから残念。
中々個性ある作品で、楽しく読ませてもらってます 更新待ってます!ww
メインヒロイン コア サブヒロイン ウルフ そして姫 って感じ?wwww
所々頑張った感はあったけど、結構良いなぁと思いました。 最終的なヒロインがハマったんですがねwwww とにかく、個性的な作品で面白かったです
か、かっけぇぇぇえ!! ユートさんマジかっけぇぇぇえ!!
初代が大好きすぐるwwwwww 口癖にハマったwwwwwwwwww
所々の描写に違和感はあるものの、素晴らしい作品だと思います。 これからも更新よろしくお願いしますm(_ _)m

この作品は非公開になりました

素晴らしい作品 それ以上に言葉が思いつきませんでしたww 続編も読ませまつ頂きますwww
2件
やべ、久しぶりにページ数気にせずに読みきってしまった 久しぶりに見つけた良作 更新が待ち遠しい

この作品は非公開になりました

ネロキタコレw

この作品は非公開になりました

面白いですwww チート主人公なのに、ガチバトルとネタをちゃんと弁えて戦う所がモロどストライクですww なにより シノン好きでリッカが好きとは素晴らしい!←ここ重要 更新よろしくお願いしますm(_
ネタバレあり
1件3件
問1の答え つまり自分と同い年www
1件

この作品は非公開になりました

キャラが徹底してて凄く面白い
まさかの右左フラグwwwwwww
ネタバレあり
2件
もっと見る