この作品は非公開になりました

uka
設定がとても面白かったです。そして最後の締めにちょっとゾワッとしました。完結まで勢いよく読み切ることが出来ました。
ネタバレあり
1件
uka
美しい愛情と現実の厳しさや険しさ、そしてタイトルの意味を最後まで考えさせられるお話でした。「紗枝ちゃんのささやかな満足は僕の最大の幸福になる」という順一くんのセリフが印象的です。
1件

この作品は非公開になりました

uka
100pおめでとうございます!そして100p目の作品、わたしの心か?という程にシンクロしました。君じゃないなら誰でもいい。「君」しか意味を持たないって、なんて盲目的な愛だろう。
uka
コメントとスター、ありがとうございました。ゆっくり読ませて頂きます。

この作品は非公開になりました

uka
抉られるような鋭さや寄り添うような柔らかさが、多彩な表現とことばとリズムで作られていて、カラフルな世界に引き込まれます。
2件