つぶやき一覧

 この度、新しく『人間解体』を連載することになりました! 前回は強制非公開になってしまったんですが……今回は18歳未満は閲覧禁止にしたので多分大丈夫だろう…大丈夫かな? …大丈夫だといいな。  この人間解体のテーマは人間ホラーとエログロです。苦手な人も多いと思いますが、頑張ってグロ描写に力を入れたいと思います。 ですから無理だと思ったら決して無理をしないで下さい。それが原因で気分を害されても責任は負いかねますので。  それともう1つの裏テーマとして、他の小説には必ず登場する『あるもの』がこの小説には登場しません。それが何かというのは、是非探して見てください(笑)  以上、勝武士でした!