つぶやき一覧

『黄昏落花』https://estar.jp/novels/13130064 本日完結しました。 実に15年くらいかけての完結となりましたが、終わることができてよかったです。 お付き合いくださった方々、ありがとうございました。 少しでも楽しんでいただけることを願って。
BOOK☆WALKERさんが50%還元セールをしているので、それに合わせて各所で自主セール始めました。DLsiteさんはちょっとお待ちください。 電子版はすべて半額(750円)、紙版は1500円→1000円となっています。 この機会にぜひ。 BOOTH→https://ituru.booth.pm/ BOOK☆WALKER→
メリークリスマス✨ オリジナル小説同人誌(短編集)、電子版販売開始しました。 今のところBOOTHさんとKindleさんで取扱中です。 DLsiteさんも予定しています。 こちらから→https://www.starbooks.jp/public/item/index.php?i=57260bd9917a9fd43f71f0b1cf0e205b
1件3件
とか言ってたら、オリジナル小説同人誌発送されました! 手元に届くのが11/9なので、11/10以降発送予定になります~。
オリジナル同人誌(短編集)、通販ページ開通しました。 通販ページお知らせ(Twitter)→https://twitter.com/sou_soratuki/status/1588750865099554816 発行は11/27なので発送はちょっと先になるのですが、製本待ちまで来たので問題なく頒布できそうだなということで。 ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。 ◆基本情報
https://estar.jp/novels/26018812 投稿しました! タイトルそのままの話。あるいは人外の執着と人間の話。
思うところありまして、基本の活動場所を絞ることにしました。 そのため、作品の整理を行いました。 こちらが初出の作品は残してあります。 今後の活動につきましては、Twitter(https://twitter.com/sou_soratuki)か、小説家になろう(https://mypage.
『古国の末姫と加護持ちの王』https://estar.jp/novels/25852832 応募していた賞で二次選考落ちしたので、再公開しました。
「総ヤンデレ乙女ゲーの『ハッピーエンド』回避のために足掻いたら選択を間違ったようです。」https://estar.jp/novels/25976220 完結しました!
1件
「総ヤンデレ乙女ゲーの『ハッピーエンド』回避のために足掻いたら選択を間違ったようです。」https://estar.jp/novels/25976220 投稿しました!タイトルそのままの話です。 今日の夜か明日0時あたりに後編投稿で完結します。
「幼馴染と片思い」投稿しました。 本日20時に別視点更新で完結です。 https://estar.jp/novels/25970458
『平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25895491?star=200 スターをくださる皆さんのおかげで200個達成しました!ありがとうございます!
【オリジナル小説同人誌発行アンケート】 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScCXESJ67aAygKASKjiLIz3aEvXb0eN9FzwHQuxXavT6uiuwg/viewform?usp=sf_link どれもアカウントないと
オリジナル小説同人誌、電子書籍についてのアンケートも増えました。 https://twitter.com/sou_soratuki/status/1517117631161012224 https://www.
オリジナル小説同人誌(短編集)についてのアンケート 購入アンケ→https://twitter.com/sou_soratuki/status/1515287293346541569 収録作アンケ→
オリジナル小説同人誌(短編集)作ろうかな~と思っていろいろ動き始めたのでアンケートしてます。よろしければぽちっと!(別サイト) https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17407553
https://estar.jp/novels/25895491/ 本編〈1話〉更新しました。
「平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています」 https://estar.jp/novels/25895491 〈本編3・プロローグ〉更新しました。 三部連載開始です。よろしくお願いします。
「私と鍵辻くん」https://estar.jp/novels/25917066投稿しました。 学園の王子様的存在に押し切られて付き合うことになったその後のいちゃいちゃの話。 メリークリスマス!
1件
「いっとう愚かで惨めで哀れだった令嬢の果て」(https://estar.jp/novels/25914441)を投稿しました。 婚約破棄され、辺境に追いやられる道中で死ぬはずだった悪役令嬢が、『バグ』によって運命を変えられる話です。
「まったく心当たりのない理由で婚約破棄されるのはいいのですが、私は『精霊のいとし子』ですよ……?」「シンデレラの愛を一身に受ける義姉は、舞踏会で魔術師に求婚される」「聖騎士団長で婚約者な幼馴染に唐突に別れを告げられました。」にそれぞれたくさんスターをくださっている方がいて、励みになります。まぁちゃんさん、No Nameさん、ありがとうございます。
「魔王特集」https://estar.jp/selections/389 に、「君と私の、七日間。」https://estar.jp/novels/25754991 を載せていただいたようです~!特集に載るの初めて!うれしい!
平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています https://estar.jp/novels/25895491 11/22まで12時・20時に更新、11/23に0時更新で、今ある分は全掲載になります。よろしくお付き合い願います。
ページスタンプとかページコメントとかほとんどこないので、来ると「!!!」となります。ぺり~ぬさんありがとうございます。
1件
https://estar.jp/novels/25895491 『平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています』、第二部2話、21時更新です。 あと30話くらいストックがあるのですが、1日何話更新がいいかアンケートしてみています。よろしければ。
1件
『平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間80位になりました! https://estar.jp/page/info/congrat
1件
『平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています』(https://estar.jp/novels/25895491)連載始めました。 二部まであり、番外編もあり、60話くらいはストックがあるので、ぼちぼち掲載します。
『聖騎士団長で婚約者な幼馴染に唐突に別れを告げられました。』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間65位になりました!トレンドジャンルやさしいですね… https://estar.jp
もっと見る