つぶやき一覧

お久しぶりです、ヤギシタです いつも作品へスターを投げてくださり、有り難うございます(*^ω^*) ワン・ツー少しながら更新させて頂きました! 本当はそのまま完結したかったのですが、長かったのでアップしてみました。 改めて見るとセリフくっさいし、行動くっさいし、ネックレスだっさいしで穴掘って入りたい。 そういった所は目をつぶって頂けると嬉しいです。むしろ目をつぶって見てください。本当に。 あと少しで終わる筈なので、最後までお付き合い頂けると幸いです(^^)!
3件
お久しぶりです、ヤギシタです。 いつもスターを投げてくれたり応援して下さるファンの皆様、本当に有難うございます(><) 色々イベント開いてみたり落書き載せる小説作ってみたりやりたい放題の私ですが、実は只今絶賛実習中でして、9月まで活動は控えさせていただきます。 なんだか中途半端に放ったらかしにしてる物が沢山有ってすみません(汗) とりあえず9月後半になれば一旦落ち着くので!その後は模試と卒試と国試のオンパレードでヒーヒーしてますが、息抜きとしてひょっこり顔出すと思います。その時はどうぞ宜しくお願いしますね! ワン・ツーですが、一応下書きは出来てますので後少しで完結です!ナガカッタ 番
6件2件
皆さん、今晩わ!最近パピコがアツいヤギシタです。 いつも応援やスター有り難うございます(-^〇^-) 突然ですが、一身上の都合により「裸々ランデブー」を非公開にさせて頂きました!今後更新する予定も今のところありません。 勢いで書いたはいいものの、更新がたったの2回しか出来ず、応援してくれた方やスターを投げてくれた方、しおりを挟んでくれた方には本当に申し訳ないです(;>_<;) その分、他作品に力を注ぎたいと思っています! 今後の活動は、依頼物とワン・ツーの更新。あと全く関係ない短編コミックが書けたらなと思っています! 裸々ランデブーを読んでくれた方々、本当に有り難うござ
5件1件
てってれー。お久しぶりです、ヤギシタです。 やっとこさコミック更新出来ました! やー前の更新との間に福岡行ったりバーゲン行ったり年越したりラジバンダリと色々ありました。語ったら明日になっちゃう。 とりあえず福岡のラーメンは美味しかったです。 あと今日実技試験だったんですが、ずっと嗚咽が止まりませんでした。チキンハートは大変ですよね。
2件
約2ヶ月ぶりにコミック更新しました!! 今回から形式を変えてみました\(^o^)/ そのため一度お試しで1枚投稿して、すぐ消したのですが更新したと誤解させてしまった方申し訳ないです(つд⊂)! 今回は本当に更新しました!笑 いやぁ、テスト終わって秋休みになったんですが毎日腐ってます。部屋から出てないや。 毎日昼過ぎに起きてご飯食べてパソコンいじ って昼寝して晩御飯食べてパソコンいじって… こりゃやばいぞ。 ということで、明日から早く起きよう運動開始します。 という謎の宣言でした。
3件
どうも、ヤギシタです。 えーやっとこさ(2つの意味で)テストが終わりましたよ!!やったね! まぁこれから結果が出るんですけどね。 まぁ赤点ポロポロなんでしょうけどね。 メガネだからって頭良さそうとか言われますけど違いますからね。勉強のし過ぎじゃなくて、暗闇で携帯小説読んだ結果ですからね。 ですので来週からは追試週間なので本格的な活動は10月からにします。 今月は依頼して頂いているイラストを書いていきます。 以上報告でした(((o(*゚▽゚*)o))) おまけ★テスト開放/_ilst_
3件
ワン・ツー久しぶりに更新しました(・ω・)! やっとテストが一旦終了して、夏休みに入りました* 嬉しいけど、部屋あっつい!!つらい!!最近アイスを鬼のように食べてます。けど普通にご飯も食べちゃう。バテない。なんか全然バテない。太った。 またコアリズム始めようかと考え中のヤギシタでした(・ω・)
5件3件
お久しぶりです* えー実はついに私の所へやってきてしまいました。 テスト期間です☆ あいやもう本当にヤヴァイ。 今年から終講時制のため7月は週3で9月に10教科です。 ええ、計22教科なんですよね(´ー`) 胃が痛いです。 なので完全に私情なのですが、しばらく更新は控えさせていただきます……。コミックを見ていただいてる方、本当に申し訳ないです(>_<) 依頼していただいているプロフ画も遅くなると思われます。 予定は未定なので、明日コミック更新☆とかしちゃうかもしれませんが、一応報告させていただきます(o_ _)o とりあえず私は赤点を取らないように頑張りますね(∵
3件
今日は眼科に友人と行ってまいりました。学校に行けといわれたので(学科全員強制) そこで散瞳薬を打たれたんですが、これが眩しいこと眩しいこと!!すごい顔して三人で町を歩きました。 ちなみに帰りにみんなでサボテン買いました。可愛かったからつい…← 名前は丸山です。愛しい。 ということでコミック更新o(^-^)o
3件
最近色々なアニメを友人と見てます。 マドマギ、うたプリ(一期)、psychopassなど… もう!!楽しい!!アニメ楽しい!!マドマギとか泣ける!!好きだ!! オススメアニメとかあったら教えて下さい。全力で見ます← ってことでコミック更新o(^-^)o あれだ、最後のニコちゃんは抱きついたのではなくタックルだよ。
5件
あっバックドロップ逆だ。 やっちゃった。
コミック更新しましたーo(^-^)o なんだか書いてて冷や汗出てくるわ。ニコちゃんの泣き顔が書きたいために今回の話し考えたんだが、なんだか上手くいかない。話しヨクワカラナイ。グダグダシテル気がスルヨ。 みんな怒らないでね(´・ω・`) とりあえず何が言いたいかと言うと、パルム美味しいね。
1件
えーまた私事ですが、私の通っている学校は休日が土日ではなく日月なんですよ。 だから世の人々が花金だってハシャいでる中私達は翌日の授業のため早寝しなきゃならんのですよ。 あれですね、憂鬱です。明日学校?90分も椅子に座ってらんねーや。ケツ半分に割れるわ。あっもとから半分に割れてた。 ってことで、コミック更新しました。今回は少ないですごめんなさい! いつも見てくださっている皆様に感謝ですo(^-^)o
2件
えー私事ですが、最近友人とコアリズムを始めたんですよ。1日20分、なぜか上級編から。 あれすごいですね。汗出るわ出るわ。開始一週間でお腹が引き締まった気がして、試しに一年前のスーツを着てみたんですけどね… やはり入りませんでした。はい、残念。 結局何言いたいかというと、コミック更新しました。
2件
久しぶりの更新ですo(^-^)o やっと書けたー!
あれあれれ。色々重なってGW中に「ワン・ツー」更新するつもりでしたが、しばらく出来なさそうです(´・ω・`) ああ、イラスト描きたい…(´・ω・`) わっしょい…(´・ω・`)
2件
更新しましたー! どうでもいい話ですが、最近ノートを書くとき「女」という漢字が大好きすぎてテンション上がります。媒体とか嬉しいとか、書いてて楽しいヽ(^o^)丿 その反面「心」が出てくるとテンション下がります。態度とか感じるとかイヤだ。バランスとれない。止めて。 もっと「心」を好きになれるよう精進します。
コミック更新しましたo(^-^)o
1件
更新しました(._.)φ やっと半分くらい…かな?
裸々ランデブーの方を更新しましたo(^-^)o
更新しましたー* やっと文字打てた!!
久しぶりに更新しましたo(^-^)o
更新しましたo(^-^)o 早く修羅場こいこい←
更新しました(`・ω・´)
更新しましたー(^o^)
まだ二ページですが、ワン・ツー3アップしましたーヽ(^o^)丿
5件
「ワン・ツー2」完結いたしました(*^^*)
1件
オマケ更新しましたーヽ(^o^)丿!
久しぶりに「ワン・ツー」更新しましたーヽ(^o^)丿 PCで書いたため異様に字が汚いです。ご注意!