つぶやき一覧

ごちみこ、更新完了〜!!! またキスしちゃってるぞ〜!!
また妄想コンテスト用に一本書きたい話決まった!がんばろ!
ごちみこ、更新完了〜! 徐々に読んでくださる方が増えて嬉しい〜😭😭ありがとうございます〜! ページコメントなど反応がいただけるように、もっとがんばろ〜!!!
ごちみこ、今日も更新完了!! やったね!
今日もごちみこ、更新完了〜! 毎日暑くすぎてやばい〜!!
ごちみこ、やっと更新できた〜!!!
リアルが忙しすぎて全然更新できてない!!!😭😭😭😭😭
今日もごちみこ、更新完了!!! 転校生は誰かな〜??
よし!ごちみこ、更新完了!!
妄想コンテスト、また久しぶりに応募した!
今日はお昼に『ごちみこ』更新!
よし!今日も順調に『ごちみこ』更新おっけー!読んでくださる方が増えて嬉しい!がんばります!
わー!今日、というか昨日の分の更新、すごく遅くなっちゃった!! でも、更新完了!!!
なんとか今日も更新できた!! 宣伝させていただいたおかげか、読んでくださる方が増えて嬉しいっ🥰 もっと文章うまくなりたい!がんばろ〜!!
今日も『ごちそうさまです御子柴くん!』更新完了! 自分的に、『ごちみこ』って略してる🤭🤭
今日も更新できて嬉しい〜! こんな無名の輩の文章を読んでくださる方がいて幸せすぎる……明日も更新がんばりたい!
まだもろもろの使い方もわかってないから、調べつつやってこ〜!
今日からBL小説連載開始! めちゃくちゃドキドキするけど、読んでいただけたら嬉しいなぁ!