この作品は非公開になりました

愚者
誰もが疑問に思っていた強非のライン。 有名クリエイターさんとの格差はあるでしょうが、部分的にアウトの基準が見られて参考になりました。 また、この実験が成功(?)したのは、蓋ゆきたさんの画力があって
ネタバレあり
愚者
ご自分なりの要点が書かれており、大変参考になりました。 特に一つの描写の中に同じ意味の違う言葉を使うというのは、自分の作品の中でも心当たりがあります。 また、“小説というのはこうでなくては駄目だ“
2件
愚者
無機質なのにどこか儚くて綺麗な密室の世界。 小さな空間で展開されているのに、とても大きな物語。 独特の世界観に引き込まれました。 続編等予定ありましたら、ぜひ読んでみたいと思います。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

愚者
良い言葉がみつかりませんが、あえて言うならくだらなさが良い作品だと思います(o゚▽゚)o 爆笑ではありませんが、思わずクスリと笑ってしまいました。 特に遅刻の理由のやり取りがお気に入りです(笑)
ネタバレあり
1件