遅れましたがいい夫婦の日ということで、愛しき彼女さんをお借りしました////_ilst_view?w=22911204よければご覧ください(*^-^*)
こんばんわ!焔サバイバルコラボ描かせていただきました!/_ilst_view?w=22748666よかったらご覧ください^^*
こんばんわ!焔サバイバルコラボ描かせていただきました*/_ilst_view?w=22748666よかったらご覧ください✨
こんばんわ!焔サバイバルコラボ描かせていただきました^ω^/_ilst_view?w=22748666よかったらご覧ください*
こんばんわ!^^入れ替わりコラボお待たせしました!/_ilst_view?w=22681832よければご覧くださいww
こんばんわんこ!入れ替わりコラボできましたwww/_ilst_view?w=22666244よかったらどぞwww^p^
おはようございます*^^サバイバルコラボ描かせていただきました✨/_ilst_view?w=22653158よければご覧ください*
おはようございます陣さん*^^サバイバルコラボ描かせていただきましたww/_ilst_view?w=22653158よければご覧ください//
こんばんわ!焔サバイバルの同室の衛門ノ助です*同室コラボを描かせていただきました!よかったらご覧ください✨/_ilst_view?w=22647797
こんばんわ!^^焔サバイバルの同室の衛門ノ助です✨同室コラボを描かせていただきました!よかったらご覧ください*/_ilst_view?w=22647797
こんばんわんこ!(←)同室コラボ描かせていただきました!✨よかったらご覧ください*/_ilst_view?w=22647797
ウフフ、ウフフ(←)ちーちゃんお借りしました(*´∀`)ウフフ/_ilst_view?w=22403918よければご覧ください…✨
こんにちわ(*^∀^)迅邂先生お借りしました✨/_ilst_view?w=22399555よければご覧ください*
こんにちわ(*´∀`)竜胆先生お借りしました✨/_ilst_view?w=22399555よければご覧ください*
こんにちわ(*´`)六花くんお借りしました*/_ilst_view?w=22381696よければご覧ください✨
こんにちわ(*´`)誠くんお借りしました✨/_ilst_view?w=22381696よければご覧ください*
陣さん!(*´ω`)ノシ💕描きあい完成しました✨/_ilst_view?w=22378799モノクロですが…どうぞお受けとりくださいwwありがとうございました💕
こんばんわ(*´`)ノシ描きあい完成しました!/_ilst_view?w=22376370モノクロですが…ぜひお受けとりくださいwwありがとうございました💕
ムクさーん(*´∀`)ノシ描きあい完成しました✨/_ilst_view?w=22373703モノクロですが…どうぞお受けとりくださいwwありがとうございました!//
舞たん((*´ω`))⊃/_ilst_view?w=22371662はぴば✨これからも宜しくございますね💕
こんにちわ(*´`)ホワイトデーを捧げにきました←/_ilst_view?w=22343215よければご覧ください✨
やほっす!(´∀`*)← ホワイトデーを捧げにきました////_ilst_view?w=22342233よければご覧ください✨
こんばんわ✨早速昇華様お借りしたよwww/_ilst_view?w=22312111よかったら見てねwww
こんばんわ✨楚歌ちゃんお借りしました*/_ilst_view?w=22305786よければご覧ください💕
こんばんわ✨閨くんお借りしました*/_ilst_view?w=22305786よければご覧ください💕
こんにちわー(*´`)倖ちゃんお借りしました✨/_ilst_view?w=22287439よければご覧ください✨
こんにちわー(*´`)理事長先生お借りしました✨/_ilst_view?w=22284208よければご覧ください✨
こんばんわー(*´∀`*)ゝ日光丸くんと月光丸くんお借りしました✨/_ilst_view?w=22282077よければご覧ください✨
こんにちは!…こんばんわ?←)景義くんお借りしました✨/_ilst_view?w=22218448よければご覧ください✨
こんばんわ(´・ω・) エッセイにもコメしましたが…やっぱりいろいろ伝えたい事もあったので… 焔閉鎖って読んで、正直驚いたし、すごく悲しくなりました。 でもでも、ムクさんが後を引き継いでくれると読んだら少しホッとしました! だけどやっぱりメグルさんが焔を去るということが実感できません…。焔は私にとって、自信を持てるようになれて、もう一度イラストを描きたいって思わせてくれた大切な場所なんです!そんな素敵なイベを主催してくれるメグルさんも凄く大好きで、尊敬してます! 引っ張っていく立場には必ず批判的な存在がいるのは当たり前なんです!だけどそれはメグルさんが悪いんじゃありません… 批判する存
1件