衛門ノ助
むうぅっちゃ綺麗です~(*´p`)ほんとこの絵好きですっ/// 装飾とか凄く細かくて凝ってるなぁぁと感じます…好き…← 叶さんのそんな色使いと絵柄に一目惚れ してます!(*^^*)
衛門ノ助
細かっっ!Σ(゜Д゜)一目惚れしちゃいましたっ(笑) 久しぶりに殺生丸さんのイラストが見れて嬉しいです//(*´∇`*)
2件
衛門ノ助
うおおおおおおおおお!遅れてすいません! 白澤がイケメン…はすはす!← そうか…デェトのときにまた頼むとしましょうか…///← まじ姐さん色気半端ないよ!\(^o^)/ いやぁありがとうございました/
1件
衛門ノ助
迷いましたが、 【ミスター部門】No.24、No.30 【ミス部門】 No.8、No.20 でお願いします^^
衛門ノ助
ううううつくしぃぃぃぃぃ(省略 その腰にどうしても目がいっちゃいますね(^p^) 狂魅さんの描く腰つきがたまらんとです…///
1件
衛門ノ助
カイさまぁぁぁぁぁ(悶絶← うん、やっぱこっちのがしっくり来ますわ ww←え カイさんは私の王子さま!///
衛門ノ助
セックスィ!!//// あれ、割と似合いますねwむしろもうこの路線で今後行ってほし((殴 しかしやっぱ色使いといいセンスといい… まじ羨ましい!(^^p^^) ずっと見ときたいなぁ…←
1件
衛門ノ助
イケメンであるし可愛くもあるだと…(^p^) 君になら宝なんて惜しくもないね!←. 相変わらず綺麗な色彩ですなぁ(*´ω`*)
衛門ノ助
うひゃぉぉお(^p^) 綺麗!綺麗の言葉に尽きるなぁww/// 式くんなにげ似合うぜ!
衛門ノ助
うひょぉぉぉぉ(((^^p^^)))← せくしぃぃぃ誰か分かんなかったww 逆光がまたうつくしさをひきたててますね!/// 綺麗です!!
1件

この作品は非公開になりました

衛門ノ助
う…うおおおおお!!かっけぇww似合う!/// 男らしい風貌漂わせちゃって!(^p^) 海賊いいですよね海賊\(^^)/ 誰か分かんなかったよ(笑)
衛門ノ助
誰かと思ったら……っっ!こんなイケメンになっちゃって!/// こんなイケメン男子生徒いたらモテまくりやないっすか!(^p^) 色もめっさ綺麗ですね(*´ω`*)
1件
衛門ノ助
あれま可愛いww(ノ´∀`*)似合うわよ!// 全く違和感がないですねwwさすが(笑) そのムスッとした顔もまたいいよ(真顔)←
1件
衛門ノ助
楚歌たん美し―――――っっっ!! す・が・お!← 違和感ねぇ…((ゴクリ いいよね軍服!似合うよ楚歌たん!!/// 色使いも綺麗だし(//^^//)目の保養だね\(^o^)/
衛門ノ助
かwwわwwええww// そのちょっと恥じらう顔もまたいいと思((黙 しかし案外似合うよ!(^p^)← 色も綺麗ですね!\(^^)/
1件
衛門ノ助
うぉぉおお!!!かっけぇぇぇ!!/// ねっ…ねぇさん…っ!← あなたになら撃たれてもいいですいやむしろうたれたい←え さすがイケメンだぜ…(^p^)
1件
衛門ノ助
イッケメェェェェン(ズサァァァッ← やべぇすごい似合うww違和感がない!/// 普段通りでもカッコいいけど、男装姿もカッコいいよ!!!(//∇//)
1件