つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 去年は仕事が忙しく、なかなかこちらに出向くことも出来ずに、小説の更新も出来ませんでした。 更新を待ち望む皆さんには、勝手な都合でお待たせしてしまったことをお詫びします。 本当にすみませんでした。 ですが、今年は少しでも更新出来るようにしていきたいと思っております。 今年も作者含め、各作品をよろしくお願いいたします。
1件
お久しぶりです。 ワールド・エンド、かなり更新が遅れています。 やる気がないわけではありません。 誠に勝手なことですが、私、乙女ゲーム会社に就職いたしました。 現在、専属ゲームシナリオライターとして活動中です。 本来、シナリオライターは、フリーの方が多いのですが私は珍しく会社専属です。 なので、毎日、会社に出勤しており、環境が変わったおかげでこちらを更新する暇がありません。 といよりも、今は私生活や初めての社会人として慣れないことが多いです。 自分の時間を作るのも、手探り状態です。 ですので、ワールド・エンドの更新までまだ時間がかかりそうです。 申し訳ありません。 もしかしたら、皆
こんにちは。 ご無沙汰しています。 ワールド・エンドを書くにあたって、読者の皆様に質問があります。 ワールド・エンド-first-は、タイトル通り、一巻になります。 今の一巻が現在編だとして、 この先、第二巻をワールド・エンド-second-としまして、過去編にしようかと思います。 この過去編では、レオンを中心に魔天の過去を書こうと思ってます。 言うなれば、今の一巻がエクソシストが中心、二巻は魔天が中心になります。 過去編では、レオンとジュリアの出会い、ジュリアの過去を明かそうとも考えております。 そこで、皆様にお聞きしたいのは、 今まで作品の中で疑問に思ったこと、知りたいことを
4件
ふと思う。 私の作品、面白いのだろうか。 ワールド・エンドは笑える部分は少ない。だけど、小説として面白いのだろうか。 固定ファンの方々には、頭が上がらないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 そうでなくても、恋愛小説のファンの皆様には大変感謝しております。全く更新していませんが。 何故か、自信なくなってきたな。
2件8件
みなさん、お久しぶりです。 こんばんは。 今回、新しく歴史ものを書いてみました。 こちらは、とある大賞に投稿し落選した作品です。 あらすじは―― 舞台は幕末。 人と妖怪が争う中、呪われた刀を持つ姉弟が運命に翻弄されながらも自分の道を見つけていくお話です。 ※姉弟の共依存です。 姉が少々ヤンデレ気味の作品ですが、ぜひご覧ください。 ワールド・エンドについては、まだ更新する予定はないです。 申し訳ありません。ワールド・エンドが更新される日まで、暇つぶしとしてご覧いただけたらと思います。
皆さま、おひさしぶりです。 すぐるです。 ワールド・エンドを楽しみにしていただいてる方、ファンの皆さまにご報告です。 ワールド・エンドはしばらく更新いたしません。 私情を挟んで申し訳なく思っております。 更新しないからといって、ワールド・エンドのぱくりは止めてください。 皆さまのなかで、これぱくりじゃない?と思われたら伝言板にお願いいたします。 知らせは携帯にくるようになっているので。 また余裕が出来ましたら、更新させて頂きます。
すみません、また私情でプロットやら原稿やらを書くことになったので、ワールド・エンドの更新が不定期になります。 あくまで不定期なので、更新している場合もあります。 本当にごめんなさい。 更新再開したばかりなのに……。 できるだけ週末更新にするようにはします。
2件
こんばんは! ファンの方々、お待たせしました。 明日、ワールド・エンドを更新いたします!! そして、そして! 私情で書いた原稿・和風ファンタジーを更新しようと思います。 これは、落選してしまった作品でして……。 作者がどうしても書きたかった共依存が書かれています。 こちらも準備ができ次第、公開いたします。お楽しみに♪
皆様、明けましておめでとうございます。 去年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか(^^)? 今年も体調には気を付けていただきたいなと思っております(*^^*) ワールド・エンドの更新、楽しみにしていただいている方、長らくの放置ですみません。 「もう更新しないんでしょ?」 いいえ! そんなことはありません!! ワールド・エンド、1月11日から更新再開します♪ヽ(´▽`)/ たくさん更新したいと思っていますので、是非是非お楽しみに!!笑 予告・あらすじ 謎の少女・クレアと出会った玲音とジュリア。 その後、ライトとレリファーとの話し合いで、クレアが魔天かもしれないと一つの予測をつけ
突然ですが、しばらくエブリスタを休みます。 勝手な理由ですが、別の原稿に追われていて、ワールド・エンドを更新する余裕がありません。 ですが、もしかしたら更新している場合もあるかもしれません。 とても曖昧ですが、1月からは更新するつもりです。 休んでいる間でもコメントやレビューは読みます。何かあれば、コメントをお願いします。イラストも受付中ですので!! ワールド・エンドの著作権は放棄していません。パクりや盗作を見つけたらコメント下さい。 アマチュアでもプロでも、そういう行為は犯罪ですから。ワールド・エンドは、私の子でもあるんです。 真似する行為はやめて下さいね。 あと、勝手な
3件
皆さん、ワールド・エンドのキャラ集を公開しました! ファンの皆様、好きなキャラで聞きたい事、言われたいセリフなどございましたら、遠慮なくお知らせ下さい(^^)
こんにちは(^^) 原稿も書き終わり、しばらく時間があるので、ワールド・エンドの更新、再開します!! お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。 またワールド・エンドをよろしくお願い致します(*^□^*)
1件