つぶやき一覧

えいぷりるふーるですね。はい これといって用はないんですが、小説の方は300行くか逝かないかで完成しそうです(笑) どうぞ某狩人ゲームが好きな方はお楽しみにしてて下さい
お久しぶりです。三日月ですw 只今書かないと言っていた小説を書いていますwまだ半分も書いてないんですけどねw 完結したら公開しようと思います。100ページなら1年、200ページなら1年半という感じで限定公開しますm(_ _)m なんせ趣味で書いているので(笑) 題材はMH3rdと2Gの化け物達を擬人化させたモノなので・・・擬人化嫌いな人は見ないで良いので(笑) 見たいという人だけ完結するまでお待ち下さいませm(_ _)m
1件