はいよ かぼちゃパンツをダウンロードしてバージョンアップせずに使用するとノーパンになる裏技←
確認しやした
1件
こんちわわわわわー サークルにも書きやしたが表紙イラストのお返しで黒さん宅の三人組をお借りさせてもらいますよー( ´∀`) すぐに仕上がるので少し待っててくだサイヤ人
2件
どこに書けばいいかわからないからコメントで ロアは姉と二人暮らし。模型店でウロウロしてから帰るため家事全般は姉まかせ 食事は基本姉の手作り。たまにバイト先のレストランでつまみ食い。 マリオンは酒場で……と言いたいけどレストランが存在してるので普通にアパート暮らし こちらも姉と生活していて家事などは分担してやっている アルトは一人で生活してる。コンビニのおにぎりに妙にこだわる(シーチキンは最強) 働いてる姿を見ることもないけどなぜか生活できている。
アナグラは極東における神機使いの拠点の呼称ですが、復刻前にアナザーロードの舞台における基本技術が極東から直接伝わったものという設定を打ち出していたので変わらずアナグラということで話を進めています。 その話も一度爆撃されたので非常に紛らわしいですが……
2件
私用でお尋ねしたいことがあるのですが、いいですか?
16件
ふぉぉ!?まさか一番にうpしてもらえるとは…… 感謝感激でする!(*´∇`)
1件