音亜-toa-
お久しぶり★ ていごんの絵も好きやし、漫画にした時の話の展開もめちゃめちゃ好きなんだよね/// ずっと応援してるからがんばってね(。?ω?。)
2件
音亜-toa-
似合いすぎてる二人にきゅんきゅん/// 何これ、俺得ですか?www(^q^) 久しぶりにあしゅれいさんのイラスト見れて元気出たよ! ありがとう(*^^*)
1件
音亜-toa-
イケメンなのになかなかイジリがいのありそうな悪魔さんですねΘωΘ* 我が家にもフェミニストな悪魔がいるんで良かったら仲良くしていただけると嬉しいです!! これからよろしくお願いいたしますね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

音亜-toa-
ふおおΘωΘ★ イケメンさんようこそです/// チャラいのいいと思います!むしろ大好物です/// 煙草は注意するのにカフェイン中毒って所がツボですよねw かなり荒ぶった文章のレビュー書いてしまってます