つぶやき一覧

読み専が たまに見にきて すぐ帰る
いつだったか、弟にワケわからんと言われた。 何が分からんの?と聞くと分からんのは分からんのや、それだけ言って 退けやがった。 こっちもな、好きで ワケわからん奴になったんとちゃうぞ? ワケわからんようにしたのはな、私ら二人の 両親や、コイツら二人が 一人の人間の信念を奪い もう一人が今でも名残として残るワケわからんようにしたんや、 これで分かったか? 分からんやろ? これだけの説明なら、 分かりたいなら 私よりもう一人に 全部、教えてもらえよ? それで勝手に優越に 浸っとけ… 知ったかが…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします (´ー`)ノ
1件
/_crcl_view?cid=5958 >>>123 暗月さん、 こちらこそ よろしくお願いします (´ー`)ノ
番宣です。  茶トラと言うネコの画像を載せるのが多くなった今、  初のムービー……   茶トラの可愛さ倍増!  画像では伝わらない愛くるしさ充実!!  ネコ好き必見!詳しくは毒付亭フロムP63をご覧あれヽ(´▽`)/
番宣です。  茶トラと言うネコの画像を載せるのが多くなった今、  初のムービー……   茶トラの可愛さ倍増!  画像では伝わらない愛くるしさ充実!!  ネコ好きさんは是非ご覧くださいヽ(´▽`)/