ありがとーございます!
1件
ほんとに! あっ!自分の作品は読まれてるんだ!って事が改めて分かります!
ほんとだ〜やったぁ! 教えて下さりありがとうございます! ちょっと待って本当に嬉しい
1件2件
返信遅れてごめんなさい。 今後とも仲良くしましょう!
1件1件
フォローなんて! たいした事無いですよ! 良い小説がお互い書けると 良いですね("⌒∇⌒")
1件
ありがとうございます! そう言って頂けるととてつもなく 嬉しいです🎵😆🎵 こちらこそ、 お互いに頑張りましょうね!
1件
グループに入ってくれて有り難うございます!大歓迎です! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! できたらグループの自己紹介のトピックの方 にて、自己紹介をお願いします! 他の二人にも知っておいて貰いたいので。 仲良くしましょうねー😉
1件
有り難うございます!ほんとに時の流れは速いんです。
1件
フォロー有り難うございます! すとぷり好きなんですか!?私もです! 推しはるぅと君よりの箱推しです✨ 仲良くしていただけると嬉しいです!
1件
フォロー有り難うございます✨ 仲良くしていただけると嬉しいです😉
2件
フォロー有り難う!パソコンで書いてるの? 打てるんだ!凄いね!
1件1件
こんにちは👋😃 フォロバ有り難うございます! ぜひ仲良くして貰えると嬉しいです♪
有り難うございます!ぜひ、今日から使わせて頂きます!とても参考になりました!
1件
第七が面白いとは思うけど、ハマるってまではなぁ、、、いかない。
分かるww観たのは去年の再放送だけど、EXITとかが後を引き継いでる感じ?最近第七世代凄いよね
1件
有り難うございます!(初めての方へ)というものがあるんですね。初耳ですww教えて頂き有り難うございます✨
1件
こちらこそ!デブの真犯人にされたので痩せます。のページコメント有り難うございます✨ 毎日(たまーに営業中止中の時あるけど)投稿頑張ってるので、宜しくお願いします🙇⤵️
1件1件
昼はやる気がどうしてもでない。 そう、どうしても! だから夜に活動して、寝る時間 が無くなっていく、、、