つぶやき一覧

退会したいのに出来ないって…もっと続けろと?
9件
退会したいのに出来ないぃぃぃ! パスワードなんだっけぇぇぇ?
9件
え、ちょ、ま、は? パスワードが分かんなくて退会出来ないんですけど🥺
9件
今のうちに読みたい小説、読んどこ
12件
はいっ!今日の14時に垢消しします! 理由は私の日記を見てください!
8件2件
今日のアニヲタ日記は皆さんに読んで頂きたいです。お願いします。とてつもなく大事な話です。この日記についての話です。必ず読んで下さい。お願いします。
13件
はい!今日は、アニヲタ日記と同時に『ゲームコントローラーを持ったまま異世界転生させられました』も更新します!久しぶりの更新ですね〜また15時に更新するので、良かったら読んでみて下さい!
9件
すいません!今日からアニヲタ日記、更新を再開させて頂きます! 理由は日記に全て書いてあると思うので… よかったらご覧になって下さい!
8件
とある方の日記の更新を毎日楽しみに待ってる自分がいる…
12件
えへへー?すいません、アニヲタ日記の更新忘れてましたw 15時半更新なので、是非見て下さい!
13件
今日のアニヲタ日記は、またまたスター特典が付いてきます!2日連続スター特典は初じゃないですか!?15時に更新するので、是非是非読んでみてくださいねー
13件
皆さんこんにちは! 今日、アニヲタ日記の更新とともに、 新しいスター特典も増やす事にしました! スター特典の内容は、ゆるおくんと私の日常です!是非今日の15時に更新するので、読んでみてください!
13件
ううぅ… 今日更新のアニヲタ日記で嫌われないかな… 結構やばい事日記にしたから…
13件
皆さま! 昨日更新してなくて、ごめんなさい!!!! 理由と、今回私たち3人からのぶっちゃけがありますので、是非アニヲタ日記、読んで下さい!!!!
13件
はい皆さんこんにちは! 今日の日記投稿ないかわりに、昨日の分の日記を腹筋割れる位面白くしたので、是非読んでみて下さい!!!! https://estar.jp/novels/25643740
15件
皆さんお久しぶりですっ! 今回は多大な迷惑をおかけしましたが、 無事、体調も良くなってきたので、 『アニヲタ日記』をまた更新しようかなって 思ってます! 今回はお詫びとして一日に2つか3つか4つぐらい上げようかと…(ごめんなさい二つです) 今日の10時、15時に上げるので、良かったら見てください!
13件
【お知らせ】 今週の『アニヲタ日記』の投稿は、作者ネコレモンが体調不良のため、休載させて頂きます。来週、また治ったら連載すると思うので、暖かい目をして見守っていて下さい。
15件1件
皆さんおはこんばんにちは!ネコレモンですっ!今日は日記の更新はありません。が!なんか今週この日記初めてのシリアス展開が待ち受けてるので、是非読んでみてくださいね〜日曜日以外毎日15時更新です!
19件
アニヲタ日記のスター特典を増やしました! 幼き頃のシスコンの話ですw微笑ましいので、見てみて下さい!
15件
『アニヲタ日記』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25643740?star=1000 せ、せ、せ、1000個目!?初4桁、、、 皆さんありがとうございます! そして!昨日と一昨日更新サボっちゃって ごめんなさい! そしてそして!スペシャルスターありがとうございます!
15件
アニヲタ日記、更新しました! ゆるお君と私と颯の、パシリ物語、、、 最高に面白いです!是非読んでくださいね! https://estar.jp/novels/25643740
11件
アニヲタ日記の更新時間を変えようかなと思います!毎日お昼12時更新でしたが、毎日お昼3時に変更したいと思います。私の学校の関係で勝手に変えてしまって悪いんですが、一応毎日更新するつもりでふので、よろしくお願いします!
18件
推し事(おしごと)、、、なんていい響き✨
18件2件
2日続けてごめんなさい!アニヲタ日記の更新が遅れました!今日のお昼1時に更新するので、是非読んでください!
14件
ごめんなさい!アニヲタ日記を更新するのを忘れてました🙏💦💦たった今公開しましたので、ぜひ読んでください ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
18件
アニヲタ日記、更新しました!今日からアプリを使って書いたので、写真等ものせています!語彙力ない私に写真機能は嬉しい!よかったら暇潰しに読んでみてください♪ https://estar.jp/novels/25643740
17件
新しくまた書き始めました!短編ファンタジーなので、空き時間等に読んでいただければ幸いです♪ https://estar.jp/novels/25650382
13件
今日からエブリスタのアプリを入れて活動する事にしました!何より小説に写真等を挟めるのが嬉しい😆⤴️💓
17件
私のスマホ変えるらしい、、、引き継ぎ出来るかな、、、もしかしたらエブリスタ再登録しないといけなくなるかも、、、嫌だよぉ!
17件1件
けん玉もしかめ四回できた!たかが四回?と思うなよ!?四回だぞ!?
13件
もっと見る