つぶやき一覧

「メインシステム、戦闘モードを起動します」
成人式でした。酔いつぶれてしまうとは情けない…。
《レジスタンス等ではない、ただのテロリストだ!》
比較的、モバゲーでもよく見掛ける人がいる。来る理由は何となく分かるが、声はかけづらい…宗教戦争の煽りだね。
文字通り、あっという間の11月。仕事場はもう年始商戦を始めている。去年もこうだった…。
諸君、シーズン商品はクリスマス商戦の真っ只中だ。しかもそろそろ正月も意識しないといけない。疲れていないかね?
イーノック、そんな「イーノックの日」で大丈夫か?
《不明なユニットが接続されました》
勧善懲悪は、真理から人を遠ざける。一面的な視点で物を見ると、ろくな事にならない。
3件
社員に誇りを。アルバイトに矜持を。社内に使命感を。
やはり戦争屋と宗教家は相容れないか…。
変身ヒロインが変身中に撃ち落とされる。リアルじゃないか。使う銃弾はフルメタルジャケットで十分だ。
うむ…「伝説」が「宗教」になるプロセス、ね…。
シューター1「クソ野郎共を叩き潰せ!」 リガ2《凄いぞ、やるなぁ!》 シューター1「うおぉぉぉっ!」 副操縦士《ギャラリーが盛り上がってますよ、ボス》 シューター1「ハーッハッハッハ!」
この戦いは、人間を使った「妖精と闇」の代理戦争に過ぎない。それを正義と信じて戦う彼女達は、どこまで命を削るのか?
天使とダンスでもしてな!/Dance with Angels, Everyone!
本日もフロム脳全開でオリキュア進行中…本家好きには嫌われるけどね。
さて、どこから当たる?アームド・メサイアは進めようにも本編が追い付かない…。
とあるサイトのユーザーなら分かるだろう…要はスタックフィード、またはタイムライン。発信する相手を考えて書き込む様に…って、分かってると思うが。