つぶやき一覧

真護をやっと仮変身にまで漕ぎ着かせれた('';
仮面ライダーファイターを更新しました(''; 思いっきり書きたいのにズルズルと時間だけが過ぎ去っていて書けない(´A`;)
ファイターを書いて行くぞと意気込んだのは良かったんだけど、1年前から全然書けてない現状…orz よし、今日から頑張って書いていきたいと思います!∑(`・ω・´*)
家庭の私情でまた空白期間をあけてしまいましたが、少しだけ仮面ライダーファイターの続きを何とか書きました!
まず、事情により再びエブリスタの小説の更新を放置せざるおえない状況になり、離れていた事をお詫び申します。 本当に申し訳ございませんでした! そして、行き詰まりもあって放置していた仮面ライダーファイターを更新しました。 一話の中盤辺りまでしか出来てませんが、良かったら見てください。
早速序盤で行き詰っています←ォィ 警察や鑑識の事をググりながらの試行錯誤…… 正直止まってしまっていることに焦っています。 ファイターの続きを待っている方に申し訳ないです…… クリエイターの方に描いて貰う為に密かに描いている、 ファイターの下絵(?)も出来てないです(´・ω・`) あ……ファイターのロゴマークも考えないと……
現在作成中の『ファイター』途中経過報告…… 暗い感じと凶悪な感じをイメージしてたら、想像以上にグロい事になった……(・・;
1件
オリライダーの各フォームのイメージ、配色は決まった。 ただ、それを表現出来ずに立ち止まってるこの頃……(´・ω・`)