悠鴨生
パンク大好きなんで、凄い感激を受けました(*´∀`*) 自分はガスマスクリュックやパンク鞄を買ってコーデに合わせたりブリキなどの家具や麻袋を部屋に使っているだけなのですが、想像できても技術がなく作品
6件
悠鴨生
イベントの主旨としては動物2種じゃなくても、蛙が大好きんでこれは可愛くてフィギュアになっていたらめっさ買いたいくらいリアルさが素敵で気に入ってしまいました(*´∀`*) また是非とも参加して下さい*
2件
悠鴨生
可愛ですね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ノ
1件3件

この作品は非公開になりました

悠鴨生
これは最高に好みで、センス良いと思います\(^o^)/

この作品は非公開になりました

悠鴨生
可愛すぎて、フィギュアが欲しいです(*´∀`*)