つぶやき一覧

恥ずかしながら酔った勢いあまってノベリスタ大賞に投稿。 どうでもいいけど、沢山の人に楽しんでもらえる作品が書けたらいいなぁ…。
私メリー、今あなたの後ろにいるの。 はいどうも、クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか? 私は、本日も代わらず更新しようかと思います。モテナイお見合いを見ながら羨ましくないんだからね!とツンデレして。 酒が進むぜwwww
この度、めでたく『スキンヘッドの俺、蒼に染めて』が100ページという節目を迎えました。 読んでくださった方々の応援あっての100べページ、本当に感謝してこれからも頑張るぞいぞいヒャッハーwwww
「先輩と俺。そして伝説?」の応援特典を書きました。 20ポイント応援して頂くと読めるようになります。本編では語らない話し、実話だけどネタに出来なかった話しですので。 応援が作者のやる気になりますので、是非応援よろしくお願いしまっしゅww
1件