明水
完結ありがとうございます!最後までジーアはかっこ良かった! おっさん!?おっさん!?!?マグノリア・マナーの事かな!?た の し み !おっさんは大好物です供給ありがとうございます!
1件1件

この作品は非公開になりました

明水
待ってました!! 前作は前半びゃくちゃん視点、後半まおーちゃん視点でしたが、今回はもしや逆なのか!? 前作の設定通りなら、きっかけがないと記憶は戻らないはず。 魔王様が手元に残した恐らく白夜に
7件

この作品は非公開になりました

明水
びゃくちゃん可愛いです。頑張ってる姿が和みます。 だけど僕はレイ様派だ!レイルルートは無いんですか!?← 魔王様視点が中々来ないせいか、レイル視点が一番好きに……報われろ(小声
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

明水
複数カップルが基本ずっと幸せそうにしてるほのぼの系! ところにより、ちょっと切なかったり、ちょっとハラハラしたりしますが、これは良いスパイスだと思います。最終的にどのカップルも幸せにしてくれるので、
3件
明水
いつも楽しく読ませてもらってます。 ザク×ルトの美味しさが凄いです。鬼畜展開のあとで二人の仲が深まる感じが凄く好きです。 でも個人的に一番好きなキャラはレイン様です!鬼畜萌えです!王子より王子様的で悪
ネタバレあり
4件
明水
時間経過がわりと唐突で、ちょっと字数が多めな感じがしますけど、テンポ良く、流れる様に進んで読みやすいです! 描写も分かりやすいけど、冗長な感じはしなくて心地好く読めました。 猫トラ可愛いです!
明水
テンポが良くて爽快! ちょっと誤字脱字が目立つけど、そんなことより楽しい! 人型の生き物より人外の方が可愛いという謎。スプラッタが大丈夫な外道なら楽しめる!
ネタバレあり
1件
明水
他作品よりやや殺伐としてるのに、そこはかとなく可愛いベルゼ君が好きです! 世界も人間も汚いけど、だからこそ愛って偉大ですよね…。そんなことよりベルゼ君が可愛い。 ナイト君はヤンブラにならないかな!
ネタバレあり
4件
明水
最強夫婦はリバップルですか、そうですかそうですか(^q^)
ネタバレあり
1件
明水
レビューって二回目でもポイント入るんですかね? 実験....
1件
明水
諸刃の戦神から読んでます! キャラクターがみんな面白くて好きです♪ (特に主人公) ところで ゆーしゃのだいぼうけんの人数、所々間違ってません?
ネタバレあり