通り道
ヤバイ泣ける( 。゚Д゚。)
通り道
チートはいつ完全復活するんですか?
2件
通り道
逃げてー 襲われちゃう腕を切り落としてでも逃げるんだ
通り道
あれ?門番さんって名前有ったっけ? 門番さんは門番さんだったよね?

この作品は非公開になりました

通り道
やったか!www

この作品は非公開になりました

通り道
先行ドロー禁止は無いわ~と僕も思いました( ̄▽ ̄;)

この作品は非公開になりました

通り道
ニヤニヤ( ^∀^)

この作品は非公開になりました

通り道
まさか…あれが「ボクの考えた最強の剣」って奴かなwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

通り道
厨二病全開wwwwww
通り道
次回作期待ですo(^o^)o え?フーレスさん出ないんですか? 残念です(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

通り道
愚者の拘束が解かれてしまったwww

この作品は非公開になりました

通り道
愚者大好き洗脳タイムかなwww
通り道
( ^∀^)つ増草薬WWWWWW

この作品は非公開になりました

通り道
GE2買ったのにやってないやwww
通り道
3でwww