つぶやき一覧

また、少しずつ活動開始します。 7年以上放置したんだなぁ(;∀;) リンクとか、スマホでの編集、リンク作成、なんもわからんがな( ´△`) ゆっくりのんびり、読んで楽しんでいただける方が一人でもいるならうれしいですね
ごめんね 最近全然顔だしてなかった リアルが忙しいのと 家計が火の車で ネット関連のちょっと内職はじめたんだ しばらく来れないな 多分一年くらいは無理 ごめんね
9件6件
更新完了。明日より新章突入/_novel_view?w=22299120
1件1件
さてさて描写が少ないかなと思いつつ… /_novel_view?w=22299120更新完了 実際は69ページまで書いてたりする(笑)
いつも応援ありがとうございます(。・ω・。) 多忙ゆえ、なかなか絡めませぬがご勘弁を(--;) 更新完了/_novel_view?w=22299120
更新完了、よんでくれい!
2件
リアがあまりに立て込み、、更新できずスミマセンσ(´・д・`) 解決次第更新、イラスト作成に着手します
3件
更新完了 エリュシオンとリリーンの過去に迫る /_novel_view?w=22299120
コロニーとか、 増えすぎた人口とか… エリュシオンじゃなくて、サイド7とでもつけようかしら(笑) リリーンの設定 しっかりニュータイプだしぃ もえあがーれ もえあがーれ もえあがーれ リリーン ガブリーエルを 倒せー まだ怒りに萌える 闘志があるーなら バカなー天使 うてようてようてよー 正義のー怒りをぶつけろーリリーン 機動戦記 ガ●ダムガ●ンダム ア●ロとシ●アも出そうかなぁ(笑) 出ません(笑) /_novel_view?w=22299120更新完了
1件
イサナとか、 未来予想図とか、 ウサギとか、 イラストとか 終わらせなきゃいけないのに… バカな春野は新作あげてしまいました(--;)つ/_novel_view?w=22299120 いい加減バカなやつです (--;) ホントバカなやつ…
1件4件
アバイラなんやけど、これ題材に小説もいこかなぁ′∵つ/_ilst_view?w=22301289
1件
ちゃんと、あの二人、作ってあげたら、ヅラ被ってくれたよ/_news_view?cn=2448381
2件
あーなーたーの 髪の毛ありますかぁ ありますかぁ。ありますかぁ ま、今日中にはカツラかぶります(笑) 線画経過/_news_view?cn=2448291
いろんなものに 超戦中(--;)つ/_ilst_view?w=22259159
1件
ぬこリベンジ!/_news_view?cn=2447291 弐、三日中には多分完成する
1件
2月入ってからイラストしか描いてねぇ(--;) アバイラがあと二枚に(--;) あと弐号機改(リク)に アスカと黒波に…←(これは自分が描きたいだけ(--;))シンジとカヲルに…←(これも自分が描きたいだけ(--;)) いつになれば更新可能?(--;) 最近描いたイラストたち/_ilst_view?w=22226155/_ilst_view?w=22248329/_ilst_view?w=22243392/_ilst_view?w=22240689/_ilst_view?w=22218263
1件
いつも作品閲覧ありがと(/^^)/ バレンタイン仕様で描きました 大切なモバの最初の旧友です ご注意 右下の心霊現象(?)は気にせず閲覧を←(笑) /_ilst_view?w=22226155
6号機でけたぁ(;A´▽` ピク渋とモバにはってま(笑)
1件
迷いは晴れた うちの作品を好きだと言ってくれる人が 一人でもいる限り描こう そして書こう/_ilst_view?w=22196424
6件3件
モバにエヴァ年賀はってまつ( ̄▽ ̄;)よろしければ、日記見て 最近、PC息子にとられ、使える時間帯が二時間程度になってしまたわけで… なかなか進みが悪かった…
3件3件
ヱヴァ●ゲリヲン3、0の ポスター模写してた(笑) こっちには貼れん(笑) あっちだよん(笑) モバゲかピク渋
落書き削除しました まあ、あとは出来上がりしだいピク渋いきだな(笑)
線画
なんのために描いてる? なんのために書いてる? 喜んで欲しいから? ☆投げて欲しいから? 伸びない閲覧。 宣伝すれば、確かに伸びるでも一時的 イラストも中途半端。 小説も然り なんのために書いてる? プロになりたい でも実力がない 時間もない 作品に没頭すれば…… いいのになるのかな… しばらく、イラストに専念
1件11件
リア多忙でなかなかインできずスミマセン′∵ イサナ更新はなんとかしてますが… 星投げほんとスミマセン
4件
お気軽イベント、ショートショートに出品しました( ̄▽ ̄;)/_novel_view?w=20893024/_novel_view?w=21481231
2件
/_news_view?cn=2435630 コバルト参加しました よろしくお願いいたします
4件
炎ミラだってビーエルだし、マリア様なんてジーエルだっ! 腐女子妄想モード突入っ! 凱×朱羅 妄想させてやんよっ! マトモにはやらない。今はまだ匂わせる程度に(笑) 腐女子よ すべからく見よ! 遥かイサナ 第2幕 再編開始ダ! /_novel_view?w=14390306
2件
『遥かイサナ』再編のお知らせ/_news_view?cn=2435390
もっと見る