つぶやき一覧

あ、あとプロフも書きました! よかったらご覧下さいー!
久々に新妖歌伝 /_novel_view?w=20936916 を更新しました! 下書き書いたので一週間は続けて更新できるかと…! 是非是非ご覧くださいませ!
今日は 『新妖歌伝』 をもう1㌻更新いたしました! 良かったらご覧下さい(●´ω`●)
やっと溜め込んでた 『新妖歌伝』 を投稿出来ましたー(●´ω`●) 良かったら見に来てください(・∀・)
久々に来てみればこんな機能がwwwww あ、今はわたくし、 夏休みの課題に追われていまして(◎-◎;)更新できていないのです↓ もう流れは出来てるんだけどね………(´・ω・`)