つぶやき一覧

強制非公開ファック
なぜか投稿するほぼすべてのイラストが強制非公開になっていくので死んでます ちょっと日にちをあけてきます・・・・がたガタガタ
1件
すごいや!ねえちゃん!!ジョジョ関連全部強制非公開されたよ!! 泣いていいかい!!!
1件
強制非公開率が高すぎて心折れそう
少し前から脱水症状にかかりました(´Д`;)アワー 結構お熱が高くてベットに丸み込んでます。 調子付いてねつがあるのに携帯やら絵を触ってたらこうなりました(^o^;) しばらく返答ができません!!すみませんっ
4件
なんだこりゃあー。まあ、とにかくなんか呟いとこう。皆さん大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ