つぶやき一覧

皆様お久しぶりです! この度は動画更新等が滞っていて申し訳ありません🙇‍♂️ 最近、身の回りの環境が大きく変わったこともありなかなかYouTubeに着手できていない状態です。 落ち着くのも現在見通しが立たない状況であります… ですので、動画更新をしばらくお休み、もしくは低頻度にはなりますがちょこちょこ自分のペースで動画投稿していけたらなと思っております…! 応援していただいている皆様には大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解いただけたら嬉しいです…!
3件
🔴新着動画情報🔴 告知が大変遅れてしまいました😅 現在、プライベートの方で色々と変化がありまして、なかなか制作活動に着手できていない状況なのでご容赦いただければと思いますm(__)m 今回の作品は前回の『1年に1度きりの日』のシリーズ続編となる 菊池 策 さん 著者 『お兄ちゃんと私』という作品です! 今回は演出等凝った作りで自分自身納得の出来となっております! 実に心が華やぐ内容となっておりますので是非、聞きにいらしてくださいね☺️ 菊池様ありがとうございました! YouTubeリンク⬇️
🔴新着動画情報🔴 遅ればせながら、ネット小説第三弾です!! 実は一昨日の時点でアップロードは完了していたのですが、告知が遅れてしまいました😅 今回の作品は 菊池 策 さん 著者 『1年に1度きりの日』という作品です! バレンタインデーを舞台に幼馴染みの間に始まる純愛物語です! 是非、聞きにいらしてくださいね☺️ 菊池様ありがとうございました! YouTubeリンク⬇️ https://youtu.be/utzChJNFD14
2件3件
追記 徐々に皆様の作品も確認させて頂きますので、気長にお待ちいただければと思います!
1件
動画更新しました! 今回は広大な宇宙をテーマに「眠くなる動画」に再チャレンジしました! 今回は力作です👍 30分を超える長編ですので、お時間のある時、もしくは寝る前にご覧いただければと思います! 次回から、また皆様の小説を朗読させて頂きます...! 「うえじゅんの眠くなる太陽系ツアー」 https://youtu.be/FnH4cdMTHGw
2件
皆様おはようございます😃 ネット小説ではありませんが、小川未明さんの「眠い町」を朗読いたしました☺️ 眠ることを中心に作ってみましたー しかしながら話すペースをもう少し遅くした方がよかったかと少々後悔しております😅 語りが早いと、その分内容に集中してしまい、脳が回転してしまうので眠りという点ではあまりよくないな、と… もしお時間のある時は遊びに来てくださいね😆 次の次の作品から、また、ネット小説朗読をアップします! ありがたいことにもう読む作品は決まっていて!作者様も快諾なさってくれています☺️ 今後とも「うえじゅんの小話堂」をよろしくお願いします🙇‍♂️ 小川未明「眠い町」↓
3件4件
🟥動画更新!🟥 ‬ 今回は前回の濵田啓太さんの『Walking For Revival』という作品です! ついに最終回! 手が込んでます👍 是非とも感動のラストをお見逃しなく! 今回は濵田様素敵な作品の朗読、ご快諾ありがとうございました!! 濵田さんのTwitter https://twitter.com/hamady_D_ 濵田 啓太さんのページ↓ 3件
🟥動画更新!🟥 ‬ ‪今回は前回の続き、濵田啓太さんの『Walking For Revival』という作品です! Part2です! いよいよ主人公の身に起こった不思議が解明します! https://youtu.be/JzTpree8xmM 濵田 啓太さんのページ↓ https://estar
3件
うえじゅんの小話堂、皆様に親近感を持ってもらいたので、アイコンキャラクターを絵師さんにお願いしようかなぁ、と... 絵が描けたら良かった...笑
4件
‪🟥動画更新!🟥 ‬ ‪今回は濵田啓太さんの『Walking For Revival』という作品です! 主人公の身に起こった不思議な体験を感じてください! https://youtu.be/obb-LsHUEDo 濵田 啓太さんのページ↓ https://estar.jp/users/1478
3件
‪🟥動画更新!🟥 ‬ ‪今回は前回の続き、井沢優さんの『月と猫と貴方の名前』の朗読をさせていただきました! ‬ ‪今回はいよいよ最終回です☺‬ ‪ほっこりするラストを感じてください!‬ ‪井沢様に感謝…!‬ https://youtu.be/kRE6vH4HeGg‬ 井沢優さんのページ↓ ht
🟥動画更新!🟥 今回は前回の続き、井沢優さんの『月と猫と貴方の名前』の朗読をさせていただきました! 前回に引き続きpart2です☺️ https://youtu.be/zDSxv2Zsks8 次はいよいよ最終回…!続きをお楽しみに! 井沢優さんのページ↓ https://estar.jp/use
皆様おはようございます! 動画更新の件なんですが、落ち着いてきたら火曜日、金曜日、土曜日、の更新にしようと思っています! 今日は更新できないので、水曜にしたいと思いますー いかんせん、コロナ禍でプライベートが少しばたついておりまして… 気長に次の動画をお待ちいただければと思います! また引き続き、皆様の作品を物色させていただいてます|´-`)チラッ 読みたい作品にはコメントやメンションでお声がけするのでよろしくお願いします!
2件
今回、井沢優さんの作品、『月と猫と貴方の名前』の朗読をさせていただきました! ひとまず、part1です☺️ https://youtu.be/2CzAW2DIN90 感情的なシーンやセリフが多く、とても読み応えがあります…! 続きをお楽しみに! 井沢優さんのページ↓ https://estar.jp/u
3件