お久しぶりです! 本当にお久しぶりです! イラスト交流イベント 万屋 久遠の主催者 れむです! 今回イベント再開致しましたのでお知らせに参りました! 宜しければまた一緒にイベント盛り上げていけたらと思います。 ご助力宜しくお願い致します(>_<)
【ファン登録No.90】ファン登録しました。
夜分遅くに失礼します! 雹の大まかな過去を書き綴ったのでお知らせを一応……← 宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ /_novel_view?w=24027952
こんばんわ!!!!! 夜分遅くに失礼します! バレンタインデー……いや、ホワイトデーになってしまいましたが小説としてコラボを書かせて頂きました! 文字オンリーな上、下手くそな文章力ですが、読んで頂ければと思います! お返したいへん遅くなってすみません(´・ω・`) 緋桜と鬼刃君をここぞと言わんばかりにイチャコラさせたのでニヤニヤして頂ければ幸いですw /_novel_view?w=23976312
3件
明けましておめでとうございます(^-^) 挨拶が遅れてしまい申し訳ないです お久しぶりのれむです! 何の連絡もなくイベント終了&お正月を過ぎてしまい本当にすみません 焔のクリスマスのイベントについてお詫びを せっかく素敵なイラストを描いて頂いたのにお返しできず、イベント終了してしまい本当に本当に申し訳ありません! 実は下書きは完成していたのですが、右手を仕事の方で少し痛めてしまって…ここずっと絵描きをお休みしておりまして もっと早くにお伝えできれば良かったのですがなにぶん色々と忙しく頭からすっかり抜けてしまっていました… こんなに遅くなって本当にすみません クリスマスイラストはまた別
1件
【ファン登録No.39】ファン登録しました。
2件
夜遅くにすみません! 焔のコラボが完成したのでお知らせ致しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ たいへん遅くなってというか…最終日ギリギリになって申し訳ないです(´д`|||) 良かったら観に来て下さい!( ´∀`) /_ilst_view?w=23740576
たいへん遅くなり申し訳ありません! コラボ完成したのでお暇な時にでもどうぞ! 粗末なイラストでよければ閲覧お願い致します(*´∀`) /_ilst_view?w=23714735
たいっへんお待たせした挙げ句に夜遅くに申し訳ない! お時間ありましたらどうぞ閲覧お願い致します(*´∀`) /_ilst_view?w=23714707
こんにちは! 遅くなりましたがコラボ作品できました! お暇なときにどうぞ閲覧下さいな(*´∀`) 何かが違う!と思ったらどうぞ遠慮なく言って下さいね! では、失礼致しました! /_ilst_view?w=23623879
1件
ムクさんお久しぶりです。 こんな夜分遅くにコメントごめんなさい 自分が2年近く離れている間にこんなことなっているとは露知らず… こんなにも皆が悩み苦しんでいたことなど本当に知らずにのこのことエブに戻ってきてしまった自分が恥ずかしい… ムクさんが今このコメントを見れているのか、見てくれるのかはわからないけど… ムクさんが苦しんでいたことに気づくことも、その時支えになってあげることもできずに…本当にごめんなさい… できればムクさんとの連絡が途絶えてしまう前に一言でも挨拶がしたかったです… ムクさんがまた戻ってきてくれるのかはわからないけれど、自分は戻ってきてほしいと思ってます こんなにも
おひさしぶりです! 覚えておいででしょうか? 御影からきました、れむです! やっと落ち着いてきたので投稿を徐々に再開しようかなと思いまして連絡させて頂きました! 相も変わらずアナログ活動は変わらないのですが(笑) よければ逆奏さんのお子様をお借りしても宜しいでしょうか?!
2件
お久しぶりです(>_<) 長らく放置状態にしてしまい申し訳ありませんでした! リアルが忙しく、陰陽組には顔をだせないと思いましたので最後に謝罪とお礼の挨拶だけさせて頂きます; 連絡なしに放置してしまったこと本当に申し訳ありませんでした 短い期間の交流でしたが、陰陽組に参加できたこと本当に光栄でした。 ありがとう御座いました 新しく新設した陰陽組の運営頑張って下さい! 応援しております。 それでは長々と失礼しました。
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T) これから宜しくお願いします(>_<)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
うわぁぁ(>_<) 貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
こんばんわ(>_<) 夜中に失礼します! 御影学園のコラボで玖笥君をお借りしたのでお知らせに参りました! お暇な時にでも見に来て下さい!! /_ilst_view?w=22861921
こんばんわ(>_<) 夜中に失礼します! いつかのコラボの続きができましたのでお知らせします!(^q^) /_ilst_view?w=22861921 お暇な時にでも見に来て下さい!!
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
1件
貴重なお星様ありがとう御座います(T^T)
まままま、真夜中に失礼させて頂きます!← どうも、れむです! お久しぶりです(´△`) この度、創作☆スペシャルに再び参加させて頂こうということになりまして… そこでユキコさんにご相談がありましてッ! 良かったら返信下さい!!(>_<)
5件
創作☆スペシャル、夜叉と白澤 予約でお願いします(>_<)