零-ZERO-

ありがとうございます!

高性能迎撃お嬢さんをありがとうございますm(_ _)m デジタル使いだして間もないのに使いこなしてるなぁwww
ネタバレあり
零-ZERO-
今回は厳しく行くぞ、雛吉? 良い!凄く良いっっっ!天使と悪魔の同棲もいいね!スナイパーも俺の求めていたポジションだ!何よりデザインが良い!オッドアイは正解やね!キャラの設定にあってると思うおっおw
1件
零-ZERO-
いよっほーい!流石は雛吉!今日休みな雛吉!色付いたら神憑っているぅぅぅぅぅー!誰にも真似できねえ事を平然とやってのけるぅ!そこに、痺れる憧れるぅぅぅぅぅー!!!! おーけー!わかった、俺の負けだな?
1件
零-ZERO-
お久し振りです。しぶとく息しててサーセンwwwww零という名の穀物ですwww 問題点という問題点は今のところ見当たりませんねwww相変わらずいいキャラ作りをなさいますねwww このまま、イベント投
1件

この作品は非公開になりました

零-ZERO-
ふおおおおおお!!!! シャイたーーーーーん!!!!というのがやりたくてシャイターンにしましたwwwシャイターンってのは実はサタンの同義語なんだよねwwwイスラム教かなんかではシャイターンって呼ぶらし

この作品は非公開になりました

零-ZERO-
おおー!色着けるとこうなるかwwwすげー悪役感!そして強そうにも見える(よな!?ww)注文通りの生身仕様!よし、よし、ありがとうwww改造のやりがいありますぜ!ww

この作品は非公開になりました

零-ZERO-
いいや、むしろよくやってくれたww確認から保存まで2秒かからんかったわwww くっそうww下書きは見たハズなのにwwwニヤニヤが止まらんwww俺のよくわからんデザインをよくぞここまで進化させてくれた

この作品は非公開になりました

零-ZERO-
いよっしゃ、リーダーキター!!!!さっすがの天城たまクオリティwwwカッコ美人とはこの事か!リーダーらしい雰囲気と表性格を前面的に押し出したデザインは最高ですわwwwセンスくれwwガチでwww あ、あ
零-ZERO-
幼女キター!!幼女が護衛引き連れてキタ-!! 幼女やwww本物の幼女やwww ハイクオリティなイラストは勿論、名前も杷乃ちゃんらしさが出てていいネーミングセンスだと思ったwww 丸投げ上等wwあとは
1件
零-ZERO-
はいはーい、輪形さんは3番手ですね。 世界観、人物像、共になんの問題もございません。 長身でマッチョなのにメンタル弱い所がいいですね。過去話はこっちででっち上げれば良いのでしょうか?そこだけ、
1件
零-ZERO-
理想や!こいつこそナフラどんの宿敵に相応しい理想の悪者やでー!wwwwww いいビジュアルしてるわ、こいつ、殴りてえwwwww(誉め言葉ww) さすがこにょえは俺の手の内読んでるなwww大方合っ
零-ZERO-
ほいほーい!オーライ!(ダイビングキャッチ!←) おっ!いいんじゃね?設定も俺が考えてたのとほぼ丸かぶりだし、使いやすくて助かるわwww ヒロインOK!あとは悪の科学者も近い内に頼むなww
零-ZERO-
ザンネーンwww二番手www でも、ああ、うんwww出し抜かれたねwww余計な事してすいまメーンwww(←反省の色無し) さすがは神が描いた悪魔!外見からは残念感が出ていないだとwww さあて
1件
零-ZERO-
真ん中の黒いのは.……もしかして立った!?俺の死亡フラグ的な何か確立した!? あー、うん.…… 見なかった事にしよう.……うん.……夢かなんかだよ、きっとwww まさかの当日プレゼントに
2件