つぶやき一覧

過去からの贈り物が、届いた!? 掃除してたら、過去の思い出につながる写真と、今必要なものが入ってた。 !箱をあけた気分です。
4件
小説野郎さんのつぶやきみてくれ うーむしか、返答ない
4件5件
()いい名前。つけてください。リフレシュしたいです。 フレッシュレモンより
4件
今日は、屋と棚が"あ"と言って、だじゃれの分を作ってる私って一体。 屋根と棚が飛んできた.===地震かな,あらしかな
4件1件
かみのけいたい....とは、なんだ? 気になる人は、かみがみの遊びと、シンクロしたを読んでみてください。 あと、過去に、私が、つぶやいた言葉もみてください。 千の風にのっての替え歌思い出してね? ?の箱が!箱に変わります。
4件21件
伝えたいこと多過ぎて、話がまとまらない.... 言いたいことは、いっぱいあるのに、どう表現していいか分からない。 そんは時、皆さんなら、どうします?
5件6件
替え歌 わたしのー けいたい どーこだ みつけてーください 以上、千の風になっての替え歌でした。
6件1件
更新情報のお知らせとつぶやき 今起きた。 起きたら呟いてた.... "とことこ"と。 夢でもみていたんかな? それとも、考えていたんかな? 寝たのに、なぜだか寝た感じがしない.... とりあえず、言葉あそび、更新しました。 読んでくれたら、嬉しいです。 言葉遊び https://estar.jp/novels/25543866
6件12件
いつも、観覧ありがとうございます! 皆様の応援と励ましのおかげで、やっと言葉あそびが完結しました。 言葉遊び https://estar.jp/novels/25543866 アランと木と鉛筆に繋がってます。 アランと木と鉛筆 https://estar.jp/novels/25542207
5件
ただのつぶやき 久々にテレビで、歌を聞いて、感動しました!探したらありました。 気になる方は、こちらにどうぞ! https://youtu.be/xefpHEg5UIA 歌詞に注目して聞いてください。 私は、泣きました。皆さんはどうですかね?
4件1件
バットマンとスパイダーマン見ていたら、 9.11を思い出した...
3件
色々な本を(も)読んでみて... ここを直した方がいいとか色々、教えたほうが、よりよい本が、できるんじゃないか..... そこからまた、新しい物語が出来上がる。 本は一人で書くものかもしれない。 でも、読み手がいなきゃ、自己満足で終わってしまうかもしれない。 あなたは、それでいいんですか? 読み手がいなきゃ、始まらないと思っているのは、私だけ? 私には、色々分からないことがある。 だから、誰か教えてください。
5件4件
読んでくださるかたへ スター押しや、本棚追加、感想など、ありがとうございます! 言葉遊び https://estar.jp/novels/25543866が、ランキング50位になりました。 他にも執筆しているので、良かったら、読んで頂けたら光栄です! 僕らは出会っていた https://e
7件
かみを追加しました! 電子なのに?って思った方も、髪を追加したの?って思ったかとも、良かったら、下記を読んでくださいねwww 言葉遊び https://estar.jp/novels/25543866
4件
やっと完成しました!未熟な部分があると思いますが、最後まで、謎解きできるように心がけて作りました。 読んでいたけたら、嬉しいです!! 母からの手紙 https://estar.jp/novels/24385321
2件3件
トップ100位にランクインしたと通知があった物語です。 アランと木と鉛筆 https://estar.jp/novels/25542207 読んだ感想とか頂けたら、嬉しいです。 まだまだ、未熟ですが、精進していきたいと思いますので、暖かく見守ってください。
1件